フォト

« 当たり前のことをきちんと言う「安倍首相」。 | トップページ | 馬鹿左翼や反原発に人格とか環境があるわけない!お前らの存在こそ迷惑! »

2013年1月23日 (水)

芸人はどうも「カルト宗教」か「霊感商法」に関わる

そんな藤原に、霊感商法まがいのことをやっているという、あらぬウワサが持ち上がっているようだ。「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)によると、運気が上がるというブレスレットや天然石を使ったアクセサリー類をスタッフに販売していたという。また、事故や体調不良などの不運が続いていたカメラマンは、何十万円もする置物を薦められたようだ。これが本当なら、確かにそうとられても仕方のない行動のように思えるが……。

「藤原自身は自分がいいと思ったものよかれと思って周りにも薦めているだけなのかもしれませんけどね。ただ、藤原のオススメ商品を紹介する美容情報サイト『紀香バディ!コム』では、キャミソールや美容マスクなどに混じって『ヒマラヤ産水晶クラスター』なるものも扱っており、『クラスターを置くと、お部屋が気持ちいい空間になるんです♪』『すっごいパワーアップ』『いろんな邪気や人の気なども吸ってくれています。日々の浄化は大切ですよ~ん』などとコメントしていますから、これをリアルの場でやられたら、人によってはひいてしまうでしょう」(芸能ライター)

 風水に傾倒していることでも知られる藤原は、塩にもこだわりを見せているようで、「湯船に入れている」「髪を洗うときには粗塩を擦りこんで“邪気”をはらったりもする」などと伝えられたこともあった。また、自宅の鬼門の方角に毎日、盛り塩もしているようだ。

「一時は『私って、どうしてこんなにスゴイのかしら』『この年齢にしては奇跡的に美しいんじゃない』といったニュアンスの言動が目立っていた藤原ですが、これは彼女が“言霊”効果を狙っているから。ポジティブな言葉が良い運気をもたらすと考えているようで、それは著書『ハッピー・スピリット 紀香魂』(幻冬舎)の中でも触れています」(同)

 芸能人が何かを盲信したり、スピリチュアル志向を持つこと自体は珍しいものではない。ちょうど1年前に世間を騒がせていたのはオセロ・中島知子と自称占い師の洗脳問題であり、その後はEvery Little Thingのボーカル・持田香織が謎の気功師に心酔していると報じられた。不安定な芸能界に身を置いているといった事情もあり、ある程度は理解されやすい部分もあることは確かだが、それも行きすぎると周囲からは“扱いづらい”と距離を置かれてしまうことにもつながる。

サイゾーより引用

どうも芸人は創価みたいな「有害カルト宗教」や統一教会みたいな「霊感商法」に関わるようだ、こいつも悪名高い関西出身者で神戸も「在日チョン」が多い、やはり芸人は「在日」が99%占めてる様だ。

変な宗教や変なスピリチュアルに傾倒するのは芸人の特徴なのか?

せいぜい「ももクロ」のれにの金縛り・幽体離脱程度ならまだかわいいが。

« 当たり前のことをきちんと言う「安倍首相」。 | トップページ | 馬鹿左翼や反原発に人格とか環境があるわけない!お前らの存在こそ迷惑! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48913710

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人はどうも「カルト宗教」か「霊感商法」に関わる:

« 当たり前のことをきちんと言う「安倍首相」。 | トップページ | 馬鹿左翼や反原発に人格とか環境があるわけない!お前らの存在こそ迷惑! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ