フォト

« これだけやられてもまだ懲りないのかこの馬鹿は!反原発の山本太郎死ね! | トップページ | 平塚 年忘れよさこい 第一部 »

2012年12月18日 (火)

誤認・不当逮捕・違法職質。これじゃ誰だって警察を信用しないよ!

男性4人が誤認逮捕されたパソコン遠隔操作事件で、警察庁は18日、全国の捜査員ら約100人を集めた会議を開き、再発防止を指示した。
 会議にはサイバー犯罪の捜査員のほか、捜査が適正に行われるよう指導する担当者も出席。同庁の舟本馨刑事局長は訓示で、サイバー犯罪の捜査に関する知識はすべての捜査部門で必要だと指摘し、「知識の底上げに努めてほしい」と求めた。供述の吟味や裏付け捜査が不十分だったとして、「捜査の基本に立ちかえってほしい」と訴えた。
 警視庁など4都府県警は14日、誤認逮捕の原因などを検証した報告書を公表。警察庁も同日、〈1〉遠隔操作を十分想定せず、IPアドレス(ネット上の住所)を過大評価した〈2〉供述の裏付け捜査が不十分――などを反省点として挙げていた。

So-Netより引用

まさに不祥事のデパート、誤認・不当逮捕、違法職質タダでさえ評判の悪い「警察」。

もはや国民の信頼は無いに等しい!昔は税金泥棒は「自衛隊」であったが、東日本の活躍やらで自衛隊は信頼の「国家機関」になった。

それに比べて警察は本当にどうしようもない、これこそ税金泥棒である!

警官を見たら「税金泥棒」ですから泥棒を捕まえる事できません。

« これだけやられてもまだ懲りないのかこの馬鹿は!反原発の山本太郎死ね! | トップページ | 平塚 年忘れよさこい 第一部 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48374086

この記事へのトラックバック一覧です: 誤認・不当逮捕・違法職質。これじゃ誰だって警察を信用しないよ!:

« これだけやられてもまだ懲りないのかこの馬鹿は!反原発の山本太郎死ね! | トップページ | 平塚 年忘れよさこい 第一部 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ