フォト

« 反原発のくそみたいな抗議活動でこっちにしわ寄せ来るんだよ! | トップページ | 第二の「尼崎事件」か!川崎で白骨死体! »

2012年12月 1日 (土)

メロリンQこと山本太郎がついに出馬!

俳優の山本太郎(38)が1日、自身のツイッターで衆院選出馬を宣言した。

 山本は1日未明に「どうする? やるのか、自分?」と自分に問い聞くようにツイートすると、きょう午後1時ごろに「出るぞ。 出馬する。 本当の事、言わせて貰う」と衆院選への出馬を宣言した。

山本は本日17時から衆院選出馬の記者会見を行う。事前のツイートでは「脱原発、反TPP、反増税の三つをハッキリ宣言している人を支持します。三つのうち、一つでも主張が欠けていればこの国を売り渡す者と僕は判断します」と話すなど「日本未来の党」に近い政治スタンスで、一部報道では同党からの出馬と報じられていたが、27日にこれを否定。会見情報が掲載された「自由報道協会」のホームページには「山本太郎(新党結成)記者会見」と記載されており、新党立ち上げとなりそうだ。

 山本は高校在学中に芸能界入り。92年「しあわせの決断」(フジテレビ系)で俳優デビューし、以後は俳優業を中心に活動する。昨年3月11日の東日本大震災に伴う福島第1原子力発電所事故をきっかけに反原発運動に参加。同年5月には所属事務所との契約を解除し、フリーに。今月公開の初主演映画「EDEN」のインタビューでは「金銭的にはそろそろ限界だが反原発運動は今後も続けていく」と反原発への思いを本紙に激白していた。

ヤフーニュースから引用

出ないと言ってた「メロリンQ」こと「山本太郎」、新党立ち上げでまでやらかしてこの馬鹿選挙の「供託金」を払えるのか?

資金源は小沢か?と言いたくなる。

この馬鹿じゃ議席どころか「幸福実現党」にすら負けるんじゃないのか?

« 反原発のくそみたいな抗議活動でこっちにしわ寄せ来るんだよ! | トップページ | 第二の「尼崎事件」か!川崎で白骨死体! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48048637

この記事へのトラックバック一覧です: メロリンQこと山本太郎がついに出馬!:

« 反原発のくそみたいな抗議活動でこっちにしわ寄せ来るんだよ! | トップページ | 第二の「尼崎事件」か!川崎で白骨死体! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ