フォト

« 孫や三喜谷を儲けさせたくないがこの状態じゃ・・・ | トップページ | 芸人が「ペニオク」詐欺のステマをゲロ!やはりペニオクは詐欺! »

2012年12月12日 (水)

北チョン主催の巨大ロケット花火、人工衛星打ち上げに成功か?

北朝鮮は12日、事実上の長距離ミサイルを成功裏に発射したと発表した。

 朝鮮中央通信はこの日午前11時23分、「平安北道の西海衛星発射場から『光明星3号』の打ち上げが成功した。衛星は予定された軌道に進入した」と明らかにした。

ヤフーニュースより引用

北チョン主催の「巨大ロケット花火」の打ち上げは、北チョンの発表によると成功とハッタリを言ってる。

本当に人工衛星が搭載されて軌道に乗ったのが疑問だ、最初の時みたいに打ち上げ花火状態になっても「成功」と言う国である。

本当は「巨大打ち上げ花火」か?

« 孫や三喜谷を儲けさせたくないがこの状態じゃ・・・ | トップページ | 芸人が「ペニオク」詐欺のステマをゲロ!やはりペニオクは詐欺! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48297289

この記事へのトラックバック一覧です: 北チョン主催の巨大ロケット花火、人工衛星打ち上げに成功か?:

« 孫や三喜谷を儲けさせたくないがこの状態じゃ・・・ | トップページ | 芸人が「ペニオク」詐欺のステマをゲロ!やはりペニオクは詐欺! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ