フォト

« これだけブログステマ芸人がいるとあきれかえる。まだももクロ・AKB商法が商法として正しく感じる。 | トップページ | 誤認・不当逮捕・違法職質。これじゃ誰だって警察を信用しないよ! »

2012年12月18日 (火)

これだけやられてもまだ懲りないのかこの馬鹿は!反原発の山本太郎死ね!

衆院選で東京8区から立候補も落選した俳優の山本太郎氏(38)が18日、自身のツイッターを通じ、今後も脱原発活動を継続していく意向を示した。

 20万超のフォロワーに対し、衆院選の結果について「絶望した?思いっきり絶望して、現実を受け入れよう」とメッセージ。そして、選挙戦において「人生で初めて」という3センチ大の円形脱毛症が発症するほど、全力で戦った直後だけに「少しゆっくり休んでまた繋がろう」と呼びかけた。

 さらに今後について「諦める訳にいかない。メディアが骨抜きなら草の根の底力見せてやるわ。全国の意識ある仲間たち力貸してね!」と訴えた。

 山本氏は東京8区で7万1028票を集めたが、自民党の石原伸晃氏(55)に及ばなかった。

ライブドアニュースより引用

これだけフルボッコされてもまだこの馬鹿は懲りないらしい「反原発」のメロリンQこと「山本太郎」、工作員フル動員で7万票を集めたが所詮付け焼き刃、公職選挙法違反までやってあえなく沈没。

原発よりこの馬鹿の人生が終了しました。

そんなに原発が嫌ならチョンにお帰り!

« これだけブログステマ芸人がいるとあきれかえる。まだももクロ・AKB商法が商法として正しく感じる。 | トップページ | 誤認・不当逮捕・違法職質。これじゃ誰だって警察を信用しないよ! »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

山本太郎死ね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48373578

この記事へのトラックバック一覧です: これだけやられてもまだ懲りないのかこの馬鹿は!反原発の山本太郎死ね!:

« これだけブログステマ芸人がいるとあきれかえる。まだももクロ・AKB商法が商法として正しく感じる。 | トップページ | 誤認・不当逮捕・違法職質。これじゃ誰だって警察を信用しないよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ