フォト

« 銃刀法より「詐欺罪」で「ほしのあき」やペニオクステマに関係した芸人を逮捕しろ! | トップページ | 「小森純」も詐欺に関与か?芸人ペニオク詐欺ステマ騒動。 »

2012年12月13日 (木)

ナイフより自分の身内を取り締まれ糞警察!

12日午後7時頃、滋賀県甲賀市信楽町長野の国道307号で、近

くの無職女性(78)が、同市甲南町、介護士森佳代容疑者(52

)運転の乗用車にはねられた。

偶然、現場をパトカーで通りかかった甲賀署地域課の男性巡査(2

0)が事故処理を始めようと、近くに停車した別の車を道路脇に移

動させるため自ら運転したところ、誤って女性の両脚をひいた。女

性は脳挫傷や左脚骨折などで意識不明の重体。

同署は森容疑者を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、巡査か

らも同容疑で事情を聞いている。同署は女性が森容疑者の車にはね

られた際に頭を強打し、脚を骨折した可能性が高いとみている。

同署によると、巡査が動かした車は、キーが付いたまま止まってい

たという。運転者が事故を通報するため、車を離れていたとみられ

る。巡査は女性をひいたことについて「慌てていた」と話している



 市園尚文・同署...

副署長は「被害者に大変申し訳ないことをした。再発防止に努めたい」としている。

 福島県警は13日、上映中の映画を盗撮したとして、高速隊の男性巡査部長(38)を映画盗撮防止法違反と著作権法違反の容疑で福島地検に書類送検し、減給10分の1(1か月)の懲戒処分にしたと発表した。

送検は10月22日で、処分は今月12日付。

県警によると、巡査部長は今年7月から8月にかけて、仙台市や福島市の映画館で上映していたアニメ映画をデジタルカメラなどで3回盗撮した。8月に福島市の映画館で撮影していた際、不審に思った従業員が福島署に通報し、発覚した。

巡査部長は「自宅で見るために撮影した。迷惑はかからないだろうという安易な気持ちでやってしまった」と話しているという。

上下ともgooニュースより引用

たった数センチのナイフで目くじらを立てて、おまわりがパトカーで轢かれた女性の足を轢くし、さらに映画館で「盗撮くん」までやらかした。

糞警察ここにきわまりである。

自分の住んでる「神奈川県警」もどうしようもないが、ほかの警察も本当にどうしようもない。

これじゃあ誰だって協力しないし、おまわりや警察こそ「市民の敵」と言っても過言でもない。

警察を解体して陸上自衛隊を増員して町の治安も自衛隊に守ってもらおう。

« 銃刀法より「詐欺罪」で「ほしのあき」やペニオクステマに関係した芸人を逮捕しろ! | トップページ | 「小森純」も詐欺に関与か?芸人ペニオク詐欺ステマ騒動。 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48312883

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフより自分の身内を取り締まれ糞警察!:

« 銃刀法より「詐欺罪」で「ほしのあき」やペニオクステマに関係した芸人を逮捕しろ! | トップページ | 「小森純」も詐欺に関与か?芸人ペニオク詐欺ステマ騒動。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ