フォト

« 警察の犯罪極まり!殺人・放火と悪行警察官逮捕! | トップページ | タウンニュースのチョン偏向! »

2012年12月23日 (日)

相次ぐ警察の不祥事!今度は捜査と偽りJKにH!

警察手帳を見せて捜査を装って、少女(17)をホテルに連れ込んだとして、警視庁第2機動隊の男性巡査長(26)が逮捕された事件で、警視庁は21日、巡査長を懲戒免職処分にした。巡査長は不起訴処分になっているが、警察官の身分や手帳を悪用したことを重くみて免職にした。

 巡査長は11月、千葉県松戸市のJR新松戸駅前で、少女に警察手帳を見せ、「時間ありますか。ちょっとこっちに来てもらえますか」などと声をかけてホテルに連れ込んだとして、わいせつ目的誘拐容疑で同県警に逮捕された。

 警視庁によると、巡査長は事件当日、非番で同僚と飲酒してから帰宅。事件の前後に別の10~20代の女性4人にも声をかけており、いずれも手帳を見せて捜査を装っていたという。

 池田克史警務部参事官は「警察官として言語道断の行為であり、厳正に処分した」としている。

ライブドアニュースより引用

またも警察の不祥事!今度は警察手帳で「捜査」と偽りJKとHした馬鹿警官がでた!

まさに「税金泥棒」である、自衛官時代左翼系の市民から「税金泥棒」と罵られたがこれこそまさに本当の「税金泥棒」である、相次ぐ警察の不祥事に馬鹿左翼は味方してるものだから警察は罵らない。

警察は犯罪人の集団です、警察は本当の「税金泥棒」です!

コソ泥にも劣ります!泥棒が泥棒を捕まえられません!

« 警察の犯罪極まり!殺人・放火と悪行警察官逮捕! | トップページ | タウンニュースのチョン偏向! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48431573

この記事へのトラックバック一覧です: 相次ぐ警察の不祥事!今度は捜査と偽りJKにH!:

« 警察の犯罪極まり!殺人・放火と悪行警察官逮捕! | トップページ | タウンニュースのチョン偏向! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ