フォト

« 不敬を平気でやる糞女性誌の「女性セブン」。 | トップページ | 謝罪して済むなら警察はいらないよ・・・詐欺罪で出頭しろよ! »

2012年12月27日 (木)

このクソババアまだ生きていたのか。不快な面が正月に画面に登場すると気分が悪い!

かつて“視聴率女王”として多数のバラエティー番組に出演していた占い師の細木数子氏(74)が、1月2日にTBS系で放送される『有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!』(後9:00)に出演することが26日、わかった。2008年3月を最後にテレビのレギュラー出演から退いていた細木氏が、今回の出演依頼を受けた理由は「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの」。司会のくりぃむしちゅーの有田哲平、マツコ・デラックスを相手に、歯に衣着せぬトークを繰り広げる。

 細木節は健在だった。このほど行われた収録では、「正月なので、どうしたら(視聴者の)皆さんが幸せになれるのか? というようなことを話したい。その魂が言霊に乗って伝わって幸せになっていただけると思うから」と気合い十分。

 木曜深夜に放送されている同番組は、有田とマツコが素人ゲストを招いて行うトークバラエティー(毎週木曜 後11:50)。通常なら有田とマツコが一般人の悩みを聞く立場だが、今回は素人に混じって細木が登場するサプライズを演出し、細木に「有田の結婚」と「マツコの幸せ」について相談する展開となる。

 同番組の御法川隼人プロデューサーは「細木さんには、『ズバリ言うわよ!』の担当スタッフとともに何度かお願いに上がり、お正月SPということでやっとご了解いただきました。今後の予定はまったく分かりませんが、細木さん、有田さん、マツコさんの丁々発止は、バラエティー番組を越えて面白く、ためになる話だと思いますので、折りあるごとにご出演をお願いできればと思っています」と、細木の“復帰”を喜んでいた。

@Niftyより引用

この馬鹿ババア「細木数子」がまだ生きていたのか!それも正月の2日に不快な面を出すみたいだ。

テレビは破壊してるから不快な面は見なくてよいが。

細木数子死ね!

« 不敬を平気でやる糞女性誌の「女性セブン」。 | トップページ | 謝罪して済むなら警察はいらないよ・・・詐欺罪で出頭しろよ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48484735

この記事へのトラックバック一覧です: このクソババアまだ生きていたのか。不快な面が正月に画面に登場すると気分が悪い!:

« 不敬を平気でやる糞女性誌の「女性セブン」。 | トップページ | 謝罪して済むなら警察はいらないよ・・・詐欺罪で出頭しろよ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ