フォト

« おーい「きっこ」!いつやるんだ?日時を教えろ! | トップページ | 自宅近辺のホームセンター上空にホバリングをしていた、集団ストーカーヘリコプター »

2012年12月19日 (水)

赤のキャバレー上がり「室井祐月」が片山先生に噛み付く!室井祐月死ね!

 自民党の憲法改正草案を読んだ室井佑月氏。ある程度予想はしていたが、その予想をはるかに飛び越えた恐ろしい内容が存在するという……。

*  *  *

 よくよく草案を読んでみると、憲法の第12条と、第13条と、第29条は、もともと使われていた「公共の福祉」という言葉が、「公益及び公の秩序」に変わっているのだった。ちなみに、第12条は人権保障についてで、第13条は人間の尊重について、第29条は財産権について。

「公共の福祉」と「公益及び公の秩序」では、どう違うのか? あたしの解釈だけど、「公共の福祉」とは、集団で生きている中の道徳みたいなことじゃない? でも、「公益」とは国の利益のことだし、「秩序」とは道徳より厳しい、罰則もあり得る決まりのような気がする。

 自民党は国の権限を大きくし、そこに生きる人々のことは軽少にしていきたいってことなのね。そうそう、憲法第18条の、「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」も削除したみたいだし。

 とんでもねぇな、と怒っていたら、片山さつき参院議員のツイッターに、「国民が権利は天から付与される、義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たちの基本的考え方です。国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるか、を皆が考えるような前文にしました!」と書かれていた。国のためになる人間じゃないと、生きていく価値ないってか? この人、弱者のことはまるで頭にないんだな。国ってそういうもんじゃないと思う。

 じゃあ、結構、税金を払っている者として言わせてもらうね(片山氏の考えだとそれはありじゃん)。

 片山さんよ、あんたとあたしでは、あたしの価値が上ってことでいいんだな。だって、一国民として国の施設等はまぁおなじくらい利用していると考えて、あたしは税金払っている側で、あんたはもらっている側だもん。この国が良くなるために働いているとは、とても思えないしな。

@Niftyより引用

このキャバレー上がりの馬鹿女は「ジョン・F・ケネディ」の言葉を知らないを露呈したようだ、「国があなたにすることを考えるのでなく、あなたが国にできる事を考える事だ」。

馬鹿は死ねば治るが、赤は死んでも治らない。

お前こそ価値の無い人間なんだよ!室井祐月死ね!

« おーい「きっこ」!いつやるんだ?日時を教えろ! | トップページ | 自宅近辺のホームセンター上空にホバリングをしていた、集団ストーカーヘリコプター »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48380483

この記事へのトラックバック一覧です: 赤のキャバレー上がり「室井祐月」が片山先生に噛み付く!室井祐月死ね!:

» 週刊朝日 [文句言いのたわごと]
週刊朝日新年号に橋下報道に端を発した問題を お詫び、反省して、新年号から 意識を改めて~と、反省文が記載されていた。 病院への広告費請求の話は一切触れないで。。。 [続きを読む]

« おーい「きっこ」!いつやるんだ?日時を教えろ! | トップページ | 自宅近辺のホームセンター上空にホバリングをしていた、集団ストーカーヘリコプター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ