フォト

« このクソババアまだ生きていたのか。不快な面が正月に画面に登場すると気分が悪い! | トップページ | テレビ正月の時代は終わった!年末も正月も「撮影三昧」! »

2012年12月27日 (木)

謝罪して済むなら警察はいらないよ・・・詐欺罪で出頭しろよ!

入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」をめぐる問題で、同オークションサイトで商品を落札したという虚偽のブログを掲載したピース綾部祐二(35)が26日、フジテレビ「笑っていいとも年忘れ超特大号!」の生放送に出演し、謝罪した。

 爆笑問題の太田光から「綾部が言いたいことがあるらしい」と振られ、いったんは「ないない」とかわしたが、再び「いいオークションがあるらしい」と突っ込まれると、「すみません、すみません」と観念したように頭を下げた。

 綾部は昨年1月にブログで、同オークションサイトでポータブルDVDを落札したとうその記事を掲載した。その後、サイトが問題視されていることを知り、記事を削除したが、今月になって所属事務所を通じて謝罪していた。

gooニュースより引用

謝罪で済むなら警察は要らないよ・・・詐欺罪で出頭して芸能人辞めるのが筋じゃないのか?

« このクソババアまだ生きていたのか。不快な面が正月に画面に登場すると気分が悪い! | トップページ | テレビ正月の時代は終わった!年末も正月も「撮影三昧」! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48485509

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪して済むなら警察はいらないよ・・・詐欺罪で出頭しろよ!:

« このクソババアまだ生きていたのか。不快な面が正月に画面に登場すると気分が悪い! | トップページ | テレビ正月の時代は終わった!年末も正月も「撮影三昧」! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ