フォト

« 警察ザマァ!食中毒で大当たり!これは愉快だ! | トップページ | ウジテレビはバ韓国の日本国民抹殺に完全関与した! »

2012年12月25日 (火)

サンタの格好をした、ひとり「クリスマス廃止」演説男渋谷に現る。

24日夜、渋谷駅前に「クリスマスの廃止」を訴えるサンタクロース姿の青年が出現したとツイッター上で話題になっている。

一連のツイートをまとめた「togetter」によると、渋谷駅ハチ公前の近くで、サンタクロースの衣装に身を包んだ青年が、拡声器を通じて「有権者の皆様にお伝えします」「クリスマスの廃止を憲法9条に!!」「孤独な男性が1人で苦しんでる」などと繰り返し叫んでおり、その後、警察がやってきて、青年にきつく説教をしたものの、青年は負けじと抵抗していたという。

この青年の姿にツイッターでは「これ政治犯じゃんwwしかも渋谷にサンタ多すぎて埋もれてるし。企画として成功とは言い難いな」「日本は宗教の自由があるから、まあ無理だねww」と呆れた声が多かったが、その一方では「憲法9条にクリスマス廃止を盛り込めとかwwこういうの好きだな」「この青年はもっと評価されるべき!!」と賛同する声もあり、全体的には突然現れたサンタの主張を面白がって見ている人が多かったようだ。

トピックニュースより引用

渋谷の「クリスマス」名物と言ったら「革命的非モテ同盟」の「クリスマス粉砕デモ」が有名、最近はデモ活動より今年は「下北沢」の書店?のライブハウスで討論形式の活動をしてた。

二年前から「革非同」のデモはやらなくなって「リア充」ばかりの渋谷で、今度は「クリスマス廃止」のひとりサンタが現れた。

ただのお騒せ男なのか?それとも例の「き○こ」か?

« 警察ザマァ!食中毒で大当たり!これは愉快だ! | トップページ | ウジテレビはバ韓国の日本国民抹殺に完全関与した! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48465014

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの格好をした、ひとり「クリスマス廃止」演説男渋谷に現る。:

« 警察ザマァ!食中毒で大当たり!これは愉快だ! | トップページ | ウジテレビはバ韓国の日本国民抹殺に完全関与した! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ