フォト

« 内部の「チョン・シナ」の犯行か?獅子身中の虫のテレビ局 | トップページ | 馬鹿週刊誌の記事より「そなえよ つねに」「その日を恐れるのではなく、その日に備えよ」 »

2012年12月 7日 (金)

クソズラの一言でぶち壊しになったFNS歌謡祭

6日、「2012FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)に出演した小倉智昭キャスターの発言がツイッターで物議を醸している。

それは、番組の最後――、司会を務めた高島彩から、感想を訊かれた小倉が「今年は特にすごかったですね。玉置浩二さん、よくがんばりました。これを機に真っ直ぐ生きてもらいたいです」と話し、番組の感想ではなく、ロックバンド「安全地帯」玉置浩二に注文をつけたからだ。

玉置といえば、一昨年の「2010FNS歌謡祭」に出演予定となっていながらも、番組当日にドタキャン。この年は、台湾公演を急遽キャンセルしたほか、青田典子と熱愛報道もあり、たびたび騒動を巻き起こしていた。小倉の発言は、一昨年の騒動を示唆したものと見られる。

だが、これを見たネットユーザーの多くは、「FNS歌謡祭、とても良かったのに最後の小倉智昭の玉置浩二への一言で台無し!非常に不愉快」「小倉さんいる意味ある?あんな〆方する大人って何?あれがウケるとでも思ってるのかなって」「バラエティなら笑えたかも知れないけど、今回のあの空気では、あんまり笑えなかったな。 余韻に浸ってたのに、ちょっと釘を刺された気分」といったコメントを挙げ、空気を読まない小倉の発言に不満の声を漏らしている。

ライブドアニュースより引用

クソフジも何でこのバカズラを出すのか不思議だ、歌手の皆さんのいい歌聴いてもズラの面で全てぶち壊しになる。

自分はズラ・みの・テリーの3人がこの世から消えて欲しいと願ってる。

バ韓国で不愉快にして今年はズラで不愉快に終わったFNS歌謡祭。

« 内部の「チョン・シナ」の犯行か?獅子身中の虫のテレビ局 | トップページ | 馬鹿週刊誌の記事より「そなえよ つねに」「その日を恐れるのではなく、その日に備えよ」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48114038

この記事へのトラックバック一覧です: クソズラの一言でぶち壊しになったFNS歌謡祭:

« 内部の「チョン・シナ」の犯行か?獅子身中の虫のテレビ局 | トップページ | 馬鹿週刊誌の記事より「そなえよ つねに」「その日を恐れるのではなく、その日に備えよ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ