フォト

« もはや「暗黒」!ソフトもハードも地獄のテレビ。 | トップページ | この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! »

2012年11月20日 (火)

NHKは「N=日本 H=変態 K=協会」であり「日本放送協会」でありません!

NHKの教育番組に出演経験のある男性が、通学中の女子中学生に下半身を露出した疑いで逮捕された。

   この1年だけでも、同様の容疑による逮捕者が続出している。しかも容疑者の職業は、自治体職員や教員、警察官といった堅いイメージのものが少なくないようだ。

「こんな所で『独眼竜政宗』の名前を出すなよ」

   公然わいせつの容疑で2012年11月19日までに逮捕された男性は、NHK教育テレビで放送されていた小学生向けの教育ドラマ「さわやか3組」に教頭役で出演していた俳優だ。ほかにも大河ドラマ「独眼竜政宗」や民放のドラマ、映画、テレビコマーシャルと幅広く活動していた。

   報道によると逮捕容疑は2012年9月7~24日、東京都足立区綾瀬で3回にわたり、登校中の女子中学生に下半身を露出した疑い。本人は「家庭内のストレスからやった。嫌な顔をされるとすっきりした」と容疑を認めているという。

   ツイッターには、この俳優のお粗末な行為に対して「こんな所で『独眼竜政宗』の名前を出すなよ」「だから、何が楽しいんだ?」とあきれたコメントが並ぶ。さらには「さぞかし自己満足な演技をされてたんでしょう」と皮肉交じりに批判している人もいた。

   役柄とはいえ、教育番組で教頭を演じていた俳優だ。子どもに対する愚かなふるまいに、弁解の余地はない。最近メディアに報じられた同様のケースを調べてみると、実際に教職に就いている男性が下半身をさらして捕まった事例が意外に多いことが分かった。

J-CASTより引用

痴漢の次はNHKの「大河ドラマ」や「教育テレビ」に出演していた俳優が下半身露出!
NHKは「日本放送協会」でなく「日本変態協会」になるのです、チョンドラマなど放映して中韓ゴリ押し放送、偏向報道、嘘ばかりのニュース、捏造とNHKは悪の権化です。

NHKに出演するとシナやバ韓国に汚染されます!

NHKは解約して不視聴しましょう!

« もはや「暗黒」!ソフトもハードも地獄のテレビ。 | トップページ | この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47914253

この記事へのトラックバック一覧です: NHKは「N=日本 H=変態 K=協会」であり「日本放送協会」でありません!:

« もはや「暗黒」!ソフトもハードも地獄のテレビ。 | トップページ | この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ