フォト

« 売国奴牧師「土肥」!不出馬を決めるが下手すると参院出馬か? | トップページ | 水野誠一の馬鹿がさかもと未明の馬鹿女を援護!公園管理や遊園地をやってるくせに。 »

2012年11月30日 (金)

キリスト教はやはり偽善!特にウリスト教が危険!

横領・暴力・監禁・わいせつ…“天使の牧師”の本当の素顔=韓国

2012年11月23日

中央日報ttp://japanese.joins.com/article/689/163689.html?servcode=400§code=430

江原道原州(カンウォンド、ウォンジュ)で知的障害児養子縁組施設である「愛の家」を運営するチャン氏(72)は「天使のような牧師」として知られている。チャン氏は1969年から障害児を自身の戸籍に入れ始め、40年間あまりで21人を養子にした。

マスコミは彼を「天使」と呼んだ。2000年には『薬草を掘る牧師の自伝的告白』という本を出版し、自分自身の行いを広めた。

だが、このような話は全て偽りだと明らかになった。今年6月、あるテレビ放送局がチャン牧師の善行の裏に隠された醜悪な面を暴露し始めながらだ。報道によるとチャン氏が運営してきた障害者保護施設は未申告施設だった。チャン氏の戸籍に入った21人のうち身元が確認されたのは6人に過ぎなかった。残りの15人は行方不明状態または、重複記載されていた。身元が確認された6人のうち2人は深刻な栄養失調で2000年、2002年にそれぞれ死亡した。彼らの死体は葬儀もされないまま病院の霊安室に10年以上放置されていた。

チャン氏は残りの4人の障害者の腕には人的事項を入れ墨で刻んだ。障害者たちを断髪させて錠をかけた穴に「監禁」した。留守にしていた合間に脱出を試みたある障害者を棒で殴打することもあった。

また、毎月障害者に支給される生計・住居給与と年金、手当て178万ウォンを横取りして生活費として使った。女性障害者を自ら入浴させたり、男性障害者と一緒に入浴させるなどわいせつ行為も日常的に行った。

彼らはテレビ番組で事件が公開された後、警察や障害者団体によって救助されて収容施設に移された。

警察などによると救出された4人うち1人は直膓ガンステージ3であった。歯が全て抜け落ち、全身に傷跡がある障害者もいた。

チャン氏は1946年、北朝鮮からソウルに38度線を越えて来て、1964年軍除隊後に神学校で教育を受けたとわかった。

しかし牧師按手を受けたことはないと明らかになった。チャン氏は国家人権委側の調査で「いのち(韓国語でモクスム)を捧げて愛する(サラン)という意から自ら『牧師(モクスムのモクとサランのサでモクサ)』と称したと明らかにしたと伝えられた。

今年7月、保健福祉部の要請で職権調査に着手した国家人権委員会は22日、チャン氏を検察に捜査依頼した。

人権委によればチャン氏は障害者に対する政府の支援金と後援支援金を横領して彼らを暴行した疑いを受けている。

また人権委はこの日、被害者が実質的保護を受けられるように「嫡出子関係断絶」に対する法律救助を対韓法律救助公団に要請した。管轄地方自治体にも管理・監督を怠った点を調べ再発防止対策を準備するよう勧告した。

これに対してチャン氏の知人は「死亡した子どもの葬儀も行わないまま放置したというのは誤解だ。医療事故で死んだだけ」と釈明した。

本紙はチャン氏の釈明を聞くために数回電話をかけたが連絡がつかなかった。

「天使のお父さん」は悪魔だった
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012112331288

判断力が良くない知的障害者と養子縁組を結んで虐待し、国で支給する生活費を搾取しながらも、自分を「天使お父さん」と宣伝した70代の悪行が露になった。

チャン・ジンナム容疑者(71)は、1964年、除隊した後、道端に捨てられたり、親が連れてきたりした障害児を育て始めた。その時、養子縁組届出ではなく、出生届出をするやり方で1986年まで計21人を戸籍上の実の子に入籍させた。同容疑者が1989年、名誉毀損の疑いで拘束されて9ヵ月間収監され出所した後、ソウル江西区(カンソグ)にあった家は無許可だという理由で撤去され、障害児らは離れ離れになっていた。その中で6人を障害者施設などで捜した彼は、その6人を連れて1997年から江原道原州市(カンウォンド・ウォンジュシ)のある深い山の中に定着した。

その時から本格的にチャン容疑者の悪行が始まった。同容疑者は自分と妻が暮らすところと離れた場所に無許可で穴倉を建てて「神様の法人、愛の家」という横額をつけて、障害者6人をそこで暮らすようにさせた。大変な暮らしに耐え切れずに逃げようとしたAさん(38、知的障害1級)をつかまえた同容疑者は、足の裏と体の随所をこん棒で殴り、他の障害者も「どうして止めなかったのか」と殴った。そして、Aさんの両腕や手の甲、甚だしくては手の指に「知的障害1級、連絡先010-××××-××××、障害者」という文句とAさんの名前を入れ墨で刻んだ。障害者らは栄養失調に悩まされ、この中で2人は○○年○○月に病院で死亡した。チャン容疑者は、10年以上、遺体を病院の遺体安置室に置いたまま、「医療陣のミスで死んだ」と主張した。

しかし、とんでもなくチャン容疑者は、1988年と1994年の2回、放送に美談の事例に紹介されて「天子お父さん」というあだ名を得た。障害者を連れて教会に説教に行って、後援金と後援物品を手に入れた。2人の死亡届出も出さず、6人宛に支給される毎月178万ウォンの国家補助金は生活費に使った。

のような悪行が知られ、警察が捜査したが、障害者らは下痢や血便、貧血、皮膚疾患、頻尿に苦しめられていた。また、37~46歳だったが老人のように腰が曲がり、ある女性障害者は歯が一本もなかった。国家人権委員会は検察にチャン容疑者の暴行・セクハラ・横領などの疑いについて捜査を依頼したと、22日発表した。

神々の風景より引用

まさに偽善とチョンの国技発動の事件である、キリスト教の悪事がここまでひどいとはイエスもビックリである!

キリスト教(ウリスト教)は悪です!

« 売国奴牧師「土肥」!不出馬を決めるが下手すると参院出馬か? | トップページ | 水野誠一の馬鹿がさかもと未明の馬鹿女を援護!公園管理や遊園地をやってるくせに。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48039250

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト教はやはり偽善!特にウリスト教が危険!:

« 売国奴牧師「土肥」!不出馬を決めるが下手すると参院出馬か? | トップページ | 水野誠一の馬鹿がさかもと未明の馬鹿女を援護!公園管理や遊園地をやってるくせに。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ