フォト

« このような「馬鹿」がいるから「自然保護」が悪く見られる。 | トップページ | まだ「非国民」がいるのか!行ったら帰ってくるな! »

2012年11月 6日 (火)

クソサヨが都知事候補擁立、こんなものに入れる奴がいるのか?

前日弁連会長の宇都宮健児弁護士や評論家の佐高信氏らが6日、東京都庁で記者会見し、石原慎太郎氏の辞職に伴う都知事選(12月16日投開票)で「脱原発」や「反貧困」を求めるグループを結成、独自候補擁立を目指すと発表した。

 候補者は同様の主張を掲げるさまざまなグループと協議し一本化を目指すとしたが、宇都宮氏は「立候補者がどうしても出なければ(出馬を)検討せざるを得ないと思っている」として自身の出馬もあり得るとの考えを示した。

 グループは「人にやさしい都政をつくる会」との名称。同日発表した声明では石原都政を「弱い者を追い詰め、社会を荒廃させた」などと批判。次期知事に求める政策には日本国憲法尊重や脱原発、教育、貧困・格差対策を挙げた。声明賛同者には作家の大江健三郎氏や辻井喬氏、経済ジャーナリストの荻原博子さんら40人が名を連ねている。

ライブドアニュースより引用

香ばしい「反原発」と「左巻き」の馬鹿どもが都知事候補擁立だとさ・・・、共産党も擁立してくるしクソサヨも混戦必死で票の食い合いで自滅か?

果たして反原発のクソサヨのあがきだな。

« このような「馬鹿」がいるから「自然保護」が悪く見られる。 | トップページ | まだ「非国民」がいるのか!行ったら帰ってくるな! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47741891

この記事へのトラックバック一覧です: クソサヨが都知事候補擁立、こんなものに入れる奴がいるのか?:

« このような「馬鹿」がいるから「自然保護」が悪く見られる。 | トップページ | まだ「非国民」がいるのか!行ったら帰ってくるな! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ