フォト

« 在日パチ屋の手先「テリー伊藤」が芦田のクソガキをほめる | トップページ | バ韓国の日本人抹殺計画!だった「サムゲタン」ステマ! »

2012年11月20日 (火)

これだけ出れば「強制わいせつ」だな、NHKのクソアナウンサー

NHK『おはよう日本』を担当する同局アナウンサー・森本健成容疑者が15日、電車内で女性の胸を触るなどして強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたこよがわかった。警視庁などによると、同容疑者は14日午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷駅から二子玉川駅に着くまでの約11分間、23歳の女子大生の胸を触っていたという。

 当時、車内は大混雑しており、身動きも取れない状態で、女子大生は「大声を出せず、逃げることもできなかった」などと話している。

 逮捕当初、森本容疑者は「酒に酔って記憶がない。そのようなことはしていない」と否認していたが、16日に容疑を認め、その後、処分保留で釈放された。同容疑者は「大変なことをした。これからどうなるのか」と話しているという。

 局内では“人格者”で有名だった同容疑者の逮捕に、一時は「誤認逮捕」や「冤罪」を指摘する声も上がっていたが、取材を進めると、およそ「酒に酔っていた」では済まされない卑劣な犯行手口が浮かび上がってきた

 社会部記者は「痴漢行為ですが、迷惑防止条例ではなく強制わいせつ罪が適用されたのは、当局が相当悪質と判断したため。被害女性の真正面にいた同容疑者が満員電車をいいことに、女性に接近し、右手で胸を11分間揉みしだいたことは報じられていますが、実は下半身にも手を伸ばしているんです。それもパンツの中にまで。このことは各テレビ局もつかんでいますが、放送を自粛しました」と話す。

 被害女性の怒りは今もなお凄まじく「最初否認していた森本容疑者が“オチた”のも、被害女性が警察に事件の詳細を事細かに話していたから」(同)という。森本容疑者には、局内では決して見せない“裏の顔”があったようだ。

サイゾーより引用

冤罪論や陰謀論が出てるがこれだけ出れば本当にこの「森本」が悪いとか言いようが無い、まさに「N=日本 H=変態 K=協会」と言っても過言ではないだろ!

ただでさえ「偏向」「中韓寄り」「捏造」「嘘」のオンパレードでNHKに対して受信料払いたくない、自分なぞテレビを破壊してNHKの受信契約解除した、テレビなど見なくてもネットのほうが楽しいし正確で正しい。

本当にこれで紅白に「ももいろクローバーZ」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」を出さないでチョンなんか出したら怒りが爆発する!

NHK潰れろ!NHK死ね!

« 在日パチ屋の手先「テリー伊藤」が芦田のクソガキをほめる | トップページ | バ韓国の日本人抹殺計画!だった「サムゲタン」ステマ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47912267

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ出れば「強制わいせつ」だな、NHKのクソアナウンサー:

« 在日パチ屋の手先「テリー伊藤」が芦田のクソガキをほめる | トップページ | バ韓国の日本人抹殺計画!だった「サムゲタン」ステマ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ