フォト

« 在日チョンの手先になったタウンニュース!不快極まりない! | トップページ | 国技発動!キリスト教牧師女性信者に性的暴行・強制わいせつ! »

2012年11月 2日 (金)

誤報・捏造・ウソ記事のカスゴミ、新聞・テレビ・雑誌はゴミ。

先月30日、スマートフォンのアプリに個人情報を抜き取るウイルスを組み込み、保管したとして、28歳の男性が逮捕された。

だが、この逮捕された男性について、朝日新聞と毎日新聞は「出会い系サイト関連会社役員、田川和弘容疑者」と記載する一方、NHKのニュースでは、同人物を「韓国籍の李和弘容疑者」と伝えている。

これは、在日外国人が日本国内で生活する場合、本名を変えることなく、「日本人風の姓名(通名)」を用いることがあり、今回の事件も韓国籍の犯人が通名を持ち、この名前が報道された公算が高い。

犯人が韓国籍だったにも関わらず、さも日本人の犯行として伝わった今回の事件について、ネット掲示板では、「なんで在日であることを隠す?通名はあくまでも通名なんだから、犯罪者はしっかり本名で報道してくれよ」「こういうのは判明した時点ですぐに訂正とかしないものなの?」「外国人が日本の名前で報道されて、凶悪犯罪でも日本人がやったことになるのはおかしいでしょ」と、報道機関への批判が噴出した。

また、最近では、全く無関係な人物の写真を凶悪事件の容疑者として報道したり、ノーベル賞で話題になったiPS細胞の臨床応用が成功したという虚偽の内容を報道するなど、マスコミによる誤報が相次いでおり、「マスコミ関係、最近こういうミスばっかりだな。何を信じたらいいのかわからなくなる」「捏造報道が当たり前になってきてない?怖いよね」と、不安を抱く声も多く見られた。

トピックニュースより引用

新聞・テレビ・雑誌 どれを取っても「捏造」「誤報」「嘘」「偏向」のオンパレード業界紙まで「日刊工業新聞」が「バ韓国ゴリ押し」までやる始末。

新聞・雑誌はまだキャンプの薪の焚き付けや犬の糞取りなど使える、テレビはゲームの画面かビデオカメラのチェック用ぐらいか、ラジオも月に一回「電池の点検」で2-3分程度つけるぐらい。

まだ「サラ金」の街頭テッシュのほうが役に立つ。

新聞・雑誌ははっきり言ってお金の無駄!テレビも放送局受信は電気代と時間の無駄!

« 在日チョンの手先になったタウンニュース!不快極まりない! | トップページ | 国技発動!キリスト教牧師女性信者に性的暴行・強制わいせつ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47692133

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報・捏造・ウソ記事のカスゴミ、新聞・テレビ・雑誌はゴミ。:

« 在日チョンの手先になったタウンニュース!不快極まりない! | トップページ | 国技発動!キリスト教牧師女性信者に性的暴行・強制わいせつ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ