フォト

« またもや警察のお手つき! やはり警察は創価・左翼・在日の手先 | トップページ | ネットバンキングの不正画面の裏にはシナ人、犯罪の裏には必ずシナ・チョン »

2012年11月 2日 (金)

不快!KYの川崎市とタウンニュース、この時期にバ韓国とは本当に空気読め!

様々な種類のキムチの味わいや韓国料理を知ってもらおうと、川崎区の桜本商店街で11月18日「S級グルメ キムチミュージアム」が開催される。開催当日は焼き肉店、韓国料理店、キムチ専門店のブースが並ぶほか、家庭で造られているキムチが楽しめる。

 「S級グルメ キムチミュージアム」は、地域住民らで構成される実行委員会が主催する。昨年はキムチグランプリとして白菜キムチを中心とした味比べを行ったが、今年は多彩なキムチの味わいや韓国料理を知ってもらおうと、アレンジを加えた。

 名称のS級は開催場所の桜本を指し、英語で特別を意味するスペシャルの頭文字からとった。ミュージアムは、15年ほど前に、この地域で「キムチ博物館」構想があったことや食や文化をエンターテイメントとして楽しんでもらいたいとの思いからネーミングされた。

 会場は桜本商店街Lロード。当日は桜本商店街主催の「日本のまつり」イベントも同時開催され、神輿練り、ねぶたパレード、音楽やダンスのステージが繰り広げられる。

 ミュージアム会場にはプロ・アマあわせて15のブースが設置される予定。白菜キムチ、カクテキ、オイキムチをはじめ、カブやサキイカ、エゴマ、ワタリガニなどのキムチなどが販売される。

 各ブースでは試食ができるほか、実行委員会が販売するご飯とともに味わうことができる。キムチ造り体験(キムジャン)や韓国文化紹介コーナー、チャンゴなどの打楽器を駆使した韓国の農楽・プンムルノリのパレードも行われる。

 川崎区田島地域には、戦前から多くの在日コリアンが在住し、現在でも30軒近くの焼肉店や韓国食材店、キムチ専門店がある。家庭ではハルモニ(おばあさん)やオモニ(お母さん)たちがキムチを手造りをしている。

 実行委員の一人は「様々なキムチを味わってもらう川崎の在日文化についても知ってもらうきっかけになってもらえれば」と話している。


 当日は午前9時30分から午後3時まで。実行委員会では現在、ボランティアを募集している。イベントの詳細、問い合わせは、川崎市ふれあい館(【電話】044・276・4800)まで。日韓両国の市民レベルでの交流を図る川崎市日韓親善協会(斎藤文夫会長)は先月13日、川崎マリエンでバーベキュー大会を開き、参加者は焼肉などに舌鼓を打った=写真。

 同協会によると、バーベキュー大会は毎年秋の恒例行事。今年は竹島問題で日韓関係が悪化し、各地で両国の交流行事が中止や延期されるケースも少なくない。

東日本で最も古い35年の歴史を持つ同協会では「こういう時こそ交流を深めなければならない」(斎藤会長)との認識から通常通り、催しを開いた。

 11月18日には、民団川崎支部で韓国料理教室を開催する予定。


川崎市日韓親善協会(斎藤文夫会長)は18日、韓国家庭料理教室を開催する。

 当日は趙良葉先生と民団川崎支部・南武支部婦人会のオモニ(母親)たちが講師となり、さんまの韓国式煮つけ、キムチチゲ、チョレギ等の作り方を教える。

 会場は民団川崎支部1階多目的ホール。午前11時から。会費1500円。エプロン、タオル、筆記用具持参。申し込みは住所、氏名、電話番号を明記し、民団川崎支部(【電話】044・355・8622【FAX】044・355・8624)までFAX。

3つとも記事はタウンニュースより引用

このバ韓国と険悪になってるうえに、ツイッター上では在日の生活保護問題でバトルになっておりまさにバ韓国=悪の図式が出来上がろうとしてる。

この時期に「川崎市」と「タウンニュース」はあまりにも「空気の読めない記事」であきれかえる、不潔なバ韓国食品の実態を知らないのか?寄生虫や細菌がウヨウヨで、運が良くて「食中毒」運が悪ければ「寄生虫に脳を食われて死亡」になる。

まさに在日とバ韓国の手下に成り下がった川崎市とタウンニュース。

« またもや警察のお手つき! やはり警察は創価・左翼・在日の手先 | トップページ | ネットバンキングの不正画面の裏にはシナ人、犯罪の裏には必ずシナ・チョン »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47688411

この記事へのトラックバック一覧です: 不快!KYの川崎市とタウンニュース、この時期にバ韓国とは本当に空気読め!:

« またもや警察のお手つき! やはり警察は創価・左翼・在日の手先 | トップページ | ネットバンキングの不正画面の裏にはシナ人、犯罪の裏には必ずシナ・チョン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ