フォト

« この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! | トップページ | 今「ももいろクローバーZ」が熱い!書いている本人も「モノノフ」であーりん推し! »

2012年11月21日 (水)

テレサヨと賢い人の差、家庭の主婦でも全然違う。

韓国産 さわら 100g
 198円
(税込)
◇ふわっと柔らかでほろほろっと口の中で崩れる身…
 そんな上品な味わいの「さわら」がお買得です!!
◇焼き魚、西京焼き、ムニエル等にすると美味しいヨ!!
◇身が柔らかく崩れやすいので、優しく調理してネ(*^^*)
サミットメールチラシより引用。

案の定鮮魚のケースに大量の売れ残りを目撃、近所の「サミット」で二人の対照的な主婦を見た。

一人は若いが髪の毛を金髪にしたDQN風の主婦小さい子供を連れていた、その主婦はバ韓国産の「さわら」を躊躇無くレジカゴに投入、持ってるのは「ガラゲー」だった。

もう一人は同じく若い主婦できちんと黒髪やはり小さい子供、バ韓国産の「さわら」を手にとるが表示を見て嫌な顔をして冷蔵ケースに戻す、持ってるのは「スマホ」だった。

やはり情報の差が馬鹿と利口の判別であろう。

« この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! | トップページ | 今「ももいろクローバーZ」が熱い!書いている本人も「モノノフ」であーりん推し! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47919054

この記事へのトラックバック一覧です: テレサヨと賢い人の差、家庭の主婦でも全然違う。:

« この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で! | トップページ | 今「ももいろクローバーZ」が熱い!書いている本人も「モノノフ」であーりん推し! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ