フォト

« ステマはやっていない!と言い訳する「メディアファクトリー」と「アニマックス」 | トップページ | これで紅白にチョンでも出したら炎上確実だなNHK »

2012年11月17日 (土)

この逮捕劇、仕込み臭い・・・テレビと警察の猿芝居

フジテレビ系のニュース番組「スーパーニュース」で12日に未解決事件の情報提供を呼びかける企画を放送したところ、視聴者からの情報で詐欺事件の容疑者が逮捕された。番組への情報でこれまでに強盗事件の容疑者も逮捕されており、成果を上げている。

 ニュース番組内の企画は「THE 公開捜査」。同様の番組は以前もあったが、捜査幹部が出演して解説し未公開の防犯カメラの映像なども放送するところが特徴。事件の内容はドラマ仕立てに再現、情報提供を呼びかけている。

 4月の初回から今月まで不定期に計4回、8事件を放送。千葉県などの詐欺事件を扱った今月12日の放送では、番組のホームページをみた人から警察に情報提供があり、千葉県警が15日に建設作業員、田中実容疑者(47)を逮捕した。

 7月に放送した東京都足立区のタクシー強盗事件でも、視聴者から番組に情報提供があり、連絡を受けた警視庁が逮捕した。

 フジテレビ報道センターの成竹祥一編集長は「テレビの力で未解決事件の捜査に協力できるのではというのが原点。今後も社会不安の解消につなげていきたい」と話している。

MSNより引用

この二つの逮捕劇ともテレビと警察が仕組んだ「猿芝居」に見える、もはや信用の無いテレビ(特に今回はクソフジ)が「テレビがこんなに優れているんだ!」のプロパガンダを仕掛けて警察と共同で犯人逮捕の猿芝居を演じた。

NHKのアナウンサーの逮捕劇の後のテレビと警察が仕組んだ猿芝居みえみえ。

どちらも創価・在日・左翼極左の手先だからな。

« ステマはやっていない!と言い訳する「メディアファクトリー」と「アニマックス」 | トップページ | これで紅白にチョンでも出したら炎上確実だなNHK »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47871143

この記事へのトラックバック一覧です: この逮捕劇、仕込み臭い・・・テレビと警察の猿芝居:

« ステマはやっていない!と言い訳する「メディアファクトリー」と「アニマックス」 | トップページ | これで紅白にチョンでも出したら炎上確実だなNHK »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ