フォト

« NHKは「N=日本 H=変態 K=協会」であり「日本放送協会」でありません! | トップページ | テレサヨと賢い人の差、家庭の主婦でも全然違う。 »

2012年11月20日 (火)

この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で!

レストランでも電車でも飛行機でも、子供が何かの理由で激しく

泣き始めたら、本当にどうしようもないのですよ。あやしながら外

に出るぐらいしか解決策はない。日本でも欧米でも、レストランで

子供がはしゃいで走り回ることに対して、親がどう躾けるのか、対

応するのかは差がありますが、育児する側からすると子供がいるだ

けで入れる店が少なくなるのは各国共通ですが、寛容度でいうと日

本は育児家庭に対して冷淡なところがあるように感じるんですよね



 この一連のさかもと未明女史のパワーをどこに向ければ良いのか

というと、圧倒的にmixiに対してだろうという結論に落ち着く

わけでありますが、ほぼ世界共通の航空法を現在の装備にあわせて

改良すべきとかまで言っちゃうさかもと女史は明らかに言いすぎで

すし、赤ちゃんが泣くなどの他人のマナーを叱責できる状態ではあ

...

ません。っていうか、赤ちゃんが泣きやまないのが親のマナーかというとそれ以前の問題だとは思いますがね。着陸態勢に入ったところで搭乗員の制止を振り切って歩き回るのはマナー以前に犯罪です。また、そんなことを言論として発表しちゃうのもどうかしてると思ううえに、PHPも何を考えているんだかと感じますね
BLOGOSより引用

こんなのでいちいち目くじら立てていたら平日の「プレーパーク」はこの「さかもと未明」の馬鹿じゃ耐えられないな、なにしろ乳幼児だから自分もプレーパークのボランティアスタッフやってさんざん泣かれた、なにせ「迷彩服」で「ヒゲズラ」の熊男であるから余計小さい子は怖がる。

最近はしょっちゅう来る子供は泣かれなくなった、慣れというのは恐ろしいもので子供が泣いたぐらい気にならない、もっとも「子供は泣くもの」と自分の中にインプットされてるから電車やバス・飛行機で子供が泣いても気にならない。

このばか作家「さかもと未明」は公共交通機関使うな!
さかもと未明死ね!

« NHKは「N=日本 H=変態 K=協会」であり「日本放送協会」でありません! | トップページ | テレサヨと賢い人の差、家庭の主婦でも全然違う。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47914530

この記事へのトラックバック一覧です: この「さかもと未明」は公共交通機関使うな! 馬鹿作家の分際で!:

« NHKは「N=日本 H=変態 K=協会」であり「日本放送協会」でありません! | トップページ | テレサヨと賢い人の差、家庭の主婦でも全然違う。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ