フォト

« 「皇国の興廃 この一戦にあり 各自奮戦努力せよ!」 | トップページ | やっぱりあったぞ!ペニオクのサクラbot!ペニオクはイカサマの悪徳商法! »

2012年11月17日 (土)

左翼・在日・電通の援護射撃バレバレ!

 強制わいせつの容疑で逮捕されたNHKの専任アナウンサー・森本健成容疑者(47)が16日に送検された。森本擁護者は14日午後8時ごろ、東急田園都市線の急行電車内で女子大生の下着に手を入れたり胸を触ったりした疑いがもたれている。女性が嫌がっても11分間にわたって執拗に胸を触るなどの行為を続け、女性の「痴漢です」という声で周囲にいた男性が取り押さえたという。

 1990年に入局した森本容疑者は地方局勤務を経て、06年から東京アナウンス室に配属。07年から朝の看板番組『おはよう日本』の平日午前5~6時台のキャスターを務め、08年4月からは同番組の土日祝日の担当をしており、まさしく「NHKの朝の顔」だった。局内でも「真面目で優秀なタイプ」と評判は良く、視聴者のみならず関係者も驚きを隠せないようだ。

 当時は酒に酔った状態で「記憶がない」などと供述しており、ネット上では冤罪事件の可能性も指摘された。だが、事件があった東急田園都市線は自宅がある浦安市とは真逆の方向。混雑した電車では、酒に酔ってフラついて手が当たってしまうこともありうるが、11分も執拗に触り続けたのであれば意図的な犯行と考えるのが自然だろう。

 さらに、冤罪説を打ち消す証言として、森本容疑者を取り押さえたという男性が自身のTwitterで状況を告白している。男性は「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ?! 思ったより力のある男だったなぁ… 」と語っており、ニュースで痴漢が森本容疑者だったことを知ると驚いたようだ。

サイゾーより引用

NHKアナの痴漢容疑が陰謀・冤罪説が完全に馬鹿左翼・在日・電通の援護射撃がバレる形になった。

この話が出たのは「反原発」の「ざまあみやがれ」のサイトで、取り押さえた男に対して「ツイッター」で批判意見を送っていたのが「左翼」「在日」「反原発」「カスゴミ」の工作員と見られる。

自宅が浦安なのに田園都市線に乗った事自体故意としか言いようが無い、このNHKアナ本当は痴漢の常習犯だったのかもしれない、今までは「NHK」の看板で見逃してくれたが、最近の「シナチョン偏向報道」などでNHKの評判が悪い。

特にNHKが肩入れしてるのは「在日シナチョン」「反原発」「電通」などで、自分達の立場が危うくなったからツイッターで一斉射撃をしたが効果が無かった。

本当にNHKは一回潰すべきだ!

« 「皇国の興廃 この一戦にあり 各自奮戦努力せよ!」 | トップページ | やっぱりあったぞ!ペニオクのサクラbot!ペニオクはイカサマの悪徳商法! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47874036

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼・在日・電通の援護射撃バレバレ!:

« 「皇国の興廃 この一戦にあり 各自奮戦努力せよ!」 | トップページ | やっぱりあったぞ!ペニオクのサクラbot!ペニオクはイカサマの悪徳商法! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ