フォト

« 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! | トップページ | 酉の市と菊花展 »

2012年11月 8日 (木)

「悪質訪問販売セールス」・「カルト宗教の勧誘」顔負けのNHKの受信料徴収!

ずいぶんと以前のことですが、
生活サイクルがなかり乱れていて昼前に就寝するパターンだった時です。
夕方6時頃、私はドアのノック音で起こされた。
それも私の部屋ではなく”隣の部屋”へのノックでした。

トントントン(ノック)
「○○さーん、いらっしゃいますかー? ○○さーん」
トントントン(ノック)


ー間ー(約4〜5秒)

トントントン(ノック)
「○○さーん、いらっしゃいますかー? ○○さーん」
トントントン(ノック)

ー間ー(約4〜5秒)

トントントン(ノック)
「○○さーん、いらっしゃいますかー? ○○さーん」
トントントン(ノック)

ー間ー(約4〜5秒)


以下繰り返し・・・

これをなんと10分間以上もずーっと続けているんです。
普通2〜3回、住人の名前を呼びながらドアノックして返答がなければ
留守か、何かの理由で対応する気がないか、寝ているかなので
あきらめて帰るものだ。
初め、お隣さんへ借金取りでも来てるのかと思ったがその感じでもない。
若い男性で声質からおそらく30代と思われる。

私は眠気でぼーっとしてる所をこのノック音で起こされ、私が気づいた後から10分は続いていたので、もしかしたら15分以上もドアを叩き続けていたのかもしれない。
口調は激高するでもなく
冷淡な調子でテープレコーダーのようにずっと同じ、
ノック”3回ずつ”もずっと同じ。

とにかく、常識では考えられない気味の悪さだ。

ようやく気持ち悪い”ドアノッカー”はあきらめて帰ったようで静かになった。
お隣さんが借金してるのかとか、居留守だったのかなんて分からないし、
そんなことに興味もない。

その日の夜、スーパーの買物からアパートに帰宅した時、
エントランスの隅に住人に捨てられたと思われるチラシが落ちていた。
集合ポストに入れられたチラシをそのままエントランスに捨てる住人がいて
風の関係でそのチラシがエントランスの隅に集まるのです。

私はアパートの管理人でもないのに
汚いのは嫌なので勝手にエントランスのゴミを片付けているのですが、
その中にチラシではない紙が混じっていた。
「不在連絡票」のようなものだった。
これがなんと、お隣さんの「○○さん」宛のもので……

例の黄色で縁取られた用紙に
「お帰りなさい NHKです」その隣に”ななみちゃん”のキャラが。
〜本日18時半頃
お伺いしましたがご不在でしたので
改めてお伺いいたします〜


時間もピッタリ
気味の悪いドアノッカーは NHK だった。

常識外れの行動を取る会社とは関わらないことです。
ストーカーされたり部屋に忍び込まれたりレイプされてからでは遅いです。
気を付けましょう。

my日本より引用

怖いですね!まるで「悪徳訪問販売のセールス」か「カルト宗教の勧誘」か「朝日新聞・読売新聞の勧誘」みたいにしつこいですな・・・

これがNHKの悪質なやり口ですか、偏向報道・シナチョンゴリ押し・捏造ウソ記事しか流さないニュース、それにこのしつこい受信料徴収とまさに悪の総本山「NHK」ですな。

« 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! | トップページ | 酉の市と菊花展 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47772125

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪質訪問販売セールス」・「カルト宗教の勧誘」顔負けのNHKの受信料徴収!:

« 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! | トップページ | 酉の市と菊花展 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ