フォト

« 野口美佳の馬鹿!まだ生きていたのか!バ韓国に行ってそのまま帰ってくるな! | トップページ | 未だに「バ韓国」に理想を求める馬鹿IT。 »

2012年11月27日 (火)

野田落選!民主惨敗の予告か?

野田首相が26日の愛知県安城市での街頭演説で、街宣車のはしごから滑り落ちそうになる一幕があった。

 はしごを登り切る寸前、つかまろうとした際に体勢を崩した。下にいた警護官(SP)が支えて事なきを得たが、聴衆からどよめきが上がった。

 直後に車上に立った首相は演説の冒頭、「心配をかけたが、民主党はずっこけない。必ずよじ登ってくる」と逆手に取ってあいさつ。会場からは一転、笑いが起こっていた。

@Niftyより引用

これは自民大勝!民主惨敗!野田落選の予言なのか?

身を持って野田は表現してるな。

« 野口美佳の馬鹿!まだ生きていたのか!バ韓国に行ってそのまま帰ってくるな! | トップページ | 未だに「バ韓国」に理想を求める馬鹿IT。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47994183

この記事へのトラックバック一覧です: 野田落選!民主惨敗の予告か?:

« 野口美佳の馬鹿!まだ生きていたのか!バ韓国に行ってそのまま帰ってくるな! | トップページ | 未だに「バ韓国」に理想を求める馬鹿IT。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ