フォト

« 残ってるのは「スカ」だけ、乱立して自滅する「街コン」 | トップページ | 危険極まりないバ韓国料理とバ韓国食品、まさに自殺行為! »

2012年11月 6日 (火)

自分がネットで稼いでいるくせに何を言ってる!ニコニコの押井守!押井守死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

押井:トヨタも世界一になったと思ったら、あっと言う間に危なくなっちゃったじゃない。ほかはもう推して知るべしというさ。出版業界も今、出版不況って言うけど、これだけ売れないと出版不況という言葉にあたらないぐらいだよね。

―もうずっとですからね。

押井:一時の不況ではあり得ないからさ。日本の経済構造自体がピンチなんだよ。物が売れないのが普通になっちゃったんだから。「どこに金使ってるんだろう?」ってさ。

―特に若者は金持ってないですからね。

押井:先日、ドワンゴの会長が言ってたけど「日本では最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる。
これが日本の特殊事情だ」って(笑)。だからネットが罵詈雑言の世界になっちゃう。恨みつらみ
ばかりで人間性下劣な世界。こんなにひどいネット世界は日本だけだって。中国だろうがヨーロッパ
だろうがアメリカだろうが、ネットでこれだけ聞くに耐えない言葉が氾濫してる世界は他にないんだって。
なんでかというと、日本は最下層でもみんな、パソコンや携帯を持てるから。

―そのためのインフラも整備されてますからね。

押井:そうそう。なまじインフラが整備されてるから、他の国だとネットにアクセスできないような
最下層の人たちが全部ネットにぶら下がっちゃった。で、全体のネットの文化程度を全部引き
下げてるというさ(笑)。

痛いニュースより引用

ニコニコが最近おかしくなったのはどうもこの馬鹿会長が原因か!これじゃYouTubeに負けるに決まってる!

自分がネットに世話になってネットで稼いでるくせに利用者を馬鹿にするこの態度は何だ!

何様だと思ってるのか!押井守死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

« 残ってるのは「スカ」だけ、乱立して自滅する「街コン」 | トップページ | 危険極まりないバ韓国料理とバ韓国食品、まさに自殺行為! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ナイス!!押井死ね死ねコール 最高!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47738069

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がネットで稼いでいるくせに何を言ってる!ニコニコの押井守!押井守死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 残ってるのは「スカ」だけ、乱立して自滅する「街コン」 | トップページ | 危険極まりないバ韓国料理とバ韓国食品、まさに自殺行為! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ