フォト

« 誤認逮捕で人生狂わせられても補償が安すぎる!ふざけるな警察! | トップページ | パチンカスとパチ屋は風前の灯 »

2012年11月 9日 (金)

やはりNHKはチョンを出してモモクロを出さない気らしい

NHK Eテレで毎週金曜日0時30分~0時55分(木曜深夜)に放送されている「青山ワンセグ開発」での、アイドルグループ、ももいろクローバーZのメンバー、高城れにの発言が話題となっている。

「青山ワンセグ開発」は、2010年にスタートしたテレビ企画のオーディション番組で、視聴者投票でレギュラー番組を決定するという内容。視聴者投票で勝ち残り、実際にNHKでレギュラー放送された番組も存在する。また視聴者投票の結果発表を行う回は生放送のため、深夜労働を禁止されている18歳未満のメンバーは出演できない。そのため生放送には、18歳以上の百田夏菜子と高城れにの2名が出演している。

話題となった9日の生放送では、高城が「なめてもらっちゃ困りますよ。わたしたちだって、ずっと大晦日は空けてきてるのに…そのなんて言いますかね。空けてきてるんですよ!」と発言。これに百田が「空けてきてますね、たしかに。」と返事をすると、高城は「やった、紅白に出れる、と思ってこの番組を受けたのに、人生そうそう甘くはなかった」と語り、紅白歌合戦の落選を匂わせた。

例年紅白歌合戦の出場者は11月下旬に発表され、今年の出場者は未発表である。そのためネットユーザーからは「放送事故」「紫はうっかりさん」「NHKにケンカ売っちゃったな」といった驚きのコメントが多数寄せられたが、一部では「ドッキリ企画の最中では」と、意図的に行われた発言ではないかと勘繰る声もみられた。

トピックニュースより引用

れにちゃんは霊感が鋭く正直者だからこの発言が出たのであろう、なんとなくNHKはチョンの「少女時代」「KARA」を出して「ももクロ」や「きゃりー」を出さない雰囲気が垣間見える。

戦隊ヒーローで「赤」はリーダーの色、紫と言えば両陛下・皇室・皇族の方しか使えない色である、赤と紫がこのような意味な発言をNHKの教育で言った事自体臭わせる。

ももクロのリーダーとサブリーダーがこの発言、嘘になってくれればいいが・・・

« 誤認逮捕で人生狂わせられても補償が安すぎる!ふざけるな警察! | トップページ | パチンカスとパチ屋は風前の灯 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47779326

この記事へのトラックバック一覧です: やはりNHKはチョンを出してモモクロを出さない気らしい:

« 誤認逮捕で人生狂わせられても補償が安すぎる!ふざけるな警察! | トップページ | パチンカスとパチ屋は風前の灯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ