フォト

« 誤報・捏造・ウソ記事のカスゴミ、新聞・テレビ・雑誌はゴミ。 | トップページ | 川崎市に不法滞在してる在日チョンが国技発動してます!マトモな川崎市民は気をつけましょう。 »

2012年11月 2日 (金)

国技発動!キリスト教牧師女性信者に性的暴行・強制わいせつ!

韓国、仁川(インチョン)の教会 牧師が女性信徒たちを性暴行した疑いで逮捕された。

 10月21日、警察によれば、仁川の教会牧師が5月から8月まで「心の病を治癒する」と言うなどして女子高生、主婦など信徒6人を性的に暴行したり、わいせつ行為をした疑いで逮捕された。

 牧師は被害者の女性たちに対して「腹中の悪いものを取り除かなければならない」と身体を触るなどした他、一部は「解決できなかった」と性的な行為に及んだ疑い。警察で犯行を否認しているとされるが、追及に対して一部を認め、

 「神の啓示を受けて行動した。すでに許しを受けている。」

 と話しているという。警察は牧師に対する捜査、取り調べをまとめ事件を検察に送検した。

NAVER/東亞日報 神々の風景より引用

流石はキリスト教いやウリスト教、国技発動でやってくれますね。

日本でも平塚でホーリネス教団の牧師が強姦して被害者女性が自殺してます

茨城でもバ韓国人の牧師がやはりわいせつ行為や暴行で逮捕されてます、まさに犯罪の宗教「キリスト教」です。

キリスト教は馬鹿左翼と在日チョンと強姦魔の宗教です。

« 誤報・捏造・ウソ記事のカスゴミ、新聞・テレビ・雑誌はゴミ。 | トップページ | 川崎市に不法滞在してる在日チョンが国技発動してます!マトモな川崎市民は気をつけましょう。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47692863

この記事へのトラックバック一覧です: 国技発動!キリスト教牧師女性信者に性的暴行・強制わいせつ!:

« 誤報・捏造・ウソ記事のカスゴミ、新聞・テレビ・雑誌はゴミ。 | トップページ | 川崎市に不法滞在してる在日チョンが国技発動してます!マトモな川崎市民は気をつけましょう。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ