フォト

« 危険なシナ製品!小さいお友達は気をつけて! | トップページ | 自分も欲しい!どうやって手に入れたのであろう。 »

2012年11月17日 (土)

誰がどう考えてもバ韓国ステマだろ!

物議をかましてる例の「サムゲタン」騒動、まずは原作の文章。

61ec8fces


ハムスター速報より引用

原作では「美味しそうなカツオの出汁の香りのお粥」になってます。

D78390df


痛いニュースより引用

実際この文章をありのままに表現するとこうなる、神みたいな方が実際描いてくれたようだ。

ごれだと原作のままできちんとしてるし、実際文章を読むと女の子が病気で寝込んでいる設定だからこのお粥で正解。

しかし・・・

5c8e6a9as


これは無いだろ!病気で苦しんでいる時に「サムゲタン」は拷問だろ!実際不味くて食えた物じゃないこんな物!

誰がどう考えても「上のお粥」が正解じゃないのか?まさにバ韓国ステマ丸出しだな!

« 危険なシナ製品!小さいお友達は気をつけて! | トップページ | 自分も欲しい!どうやって手に入れたのであろう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47878658

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がどう考えてもバ韓国ステマだろ!:

« 危険なシナ製品!小さいお友達は気をつけて! | トップページ | 自分も欲しい!どうやって手に入れたのであろう。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ