フォト

« 番組が糞だから見なくて当たり前!テレビは捨てましょう! | トップページ | 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! »

2012年11月 8日 (木)

気をつけろ!「花王」ヘルシアがコーヒーを出すぞ!

花王は、特定保健用食品(特保)の飲料ブランド「へルシア」のラインアップに来年春から、コーヒーを新たに加える。沢田道隆社長が7日の記者会見で明らかにした

[コーヒーの話題] ドトールコーヒー名誉会長 難攻不落でも断じて行えば勝つ!

 花王は研究の結果、コーヒーに含まれるポリフェノールの一種「コーヒークロロゲン酸」に脂肪を燃焼・消費しやすくする効果があることを発見した。

 沢田社長は「世界中で最も飲用されるのが、コーヒーと緑茶。これまで緑茶が中心だったが、コーヒーに参入することで対象者が多くなる」と説明。「味の面でも(他社製品と)十分違いを出せる域に達してきたと思い、発売に踏み切る」と自信をみせた。

 ヘルシアは、脂肪の消費を促進する「茶カテキン」を含む特保飲料シリーズ。2003年に発売した「ヘルシア緑茶」が大ヒットし、スポーツ飲料の「ヘルシアウォーター」や、炭酸入りの「ヘルシアスパークリング」などを投入して品ぞろえを増やしてきた。

ヤフーニュースより引用

不買運動展開中で苦しんでる「花王」が今度はコーヒーを出す苦し紛れの作戦に出た!、これは危険である。

花王は苦し紛れにへんな物を出す癖があった、昔フロッピーディスクを出して売れずに早期撤退した。

気をつけろ!

« 番組が糞だから見なくて当たり前!テレビは捨てましょう! | トップページ | 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47766859

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけろ!「花王」ヘルシアがコーヒーを出すぞ!:

« 番組が糞だから見なくて当たり前!テレビは捨てましょう! | トップページ | 早速始まった馬鹿知事「黒岩」の悪影響! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ