フォト

« シーシェパード器物破損でターイホ、自然保護の借りたテロリスト | トップページ | 馬鹿左翼の妄想「不当逮捕」!ここまで来ると笑いだな。 »

2012年10月 9日 (火)

追い詰められた?ズラ、死刑寸前のマリーアントワネットか。

平日朝の情報番組といえばフジテレビ系列で朝8時から放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』が有名である。そして、同番組の顔といえば「小倉さん」ことフリーアナウンサーの小倉智昭さんである。

「おはようございます!」という小倉さんのあいさつから始まる同番組だが、ここ最近、小倉さんを心配する声が視聴者からチラホラと出てきている。何に心配しているのかというと、「小倉さんの白髪がいきなり増えた」ということである。

主に心配している視聴者は、毎日『とくダネ!』を見ている人ではなく、たまに見る程度の人たちだ。前までは白髪交じりの灰色ヘアスタイルだったのに、いつの間にか真っ白になっていたら誰でも心配するだろう。

ネットユーザーたちも同様の心配をしているようで、ユーザー参加型のQ&Aサイトでは「いつからあんなに白髪になりました?」という質問も投稿されている。Twitterユーザーたちも、
 
「小倉さん、白髪率増えた?」
「小倉さん白髪増えたよね」
「小倉さんこんな白髪だったっけ?」
「小倉さん一気に白髪増えてない?」
「とくダネの小倉さん、髪の毛急に白髪になってない?」
「小倉さんいつのまにあんな白髪だらけになったの」
「久々にフジテレビ見てるけど、小倉さんいつから白髪になったの?」
「小倉さんいつの間にかまっ白髪になってる」
「今朝、とくダネ!見て思ったんやけど、小倉さんって白髪増えたよね。」
「あれ?小倉さんの髪の毛白髪が増えた気がする・・・」
「小倉さん、白髪と黒髪の割合が前と変わった…。」
「あ、ホントだ。小倉さんしばらく見ないうちに白髪増えてそれと対称的に日焼けして顔が黒くなってる。」
「俺ばっかりじゃないんだな、小倉さんの白髪にひっかかってるの笑」
「とくだね久しぶりに見たけど、小倉さんなんであんなに白髪なの?麿の真似?」
「小倉さん、急に白髪増えたなぁ。苦労してんのかなぁ。」

ロケットニュース24より引用

フランス革命の時、王妃マリーアントワネットがギロチンで死刑寸前の前一夜にして白髪になった伝説がある。

そんなにいいものでないがズラもおそらく「番組打ち切り」の死刑宣告がウジから出される可能性大である、奴も「札幌市」での講演が猛抗議で打ち切りになり表面上だが無理矢理謝罪する羽目になった、奴の性格からして「頭を下げる」のとても嫌いでプライドだけは馬鹿みたいに高い。

度重なる失態でNHKおろか馬鹿テリーにも負ける有様。

奴もそろそろ寿命のほうも・・・大鎌持った方が背後に・・・

« シーシェパード器物破損でターイホ、自然保護の借りたテロリスト | トップページ | 馬鹿左翼の妄想「不当逮捕」!ここまで来ると笑いだな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47370694

この記事へのトラックバック一覧です: 追い詰められた?ズラ、死刑寸前のマリーアントワネットか。:

« シーシェパード器物破損でターイホ、自然保護の借りたテロリスト | トップページ | 馬鹿左翼の妄想「不当逮捕」!ここまで来ると笑いだな。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ