フォト

« テリー伊藤の「ステマ」、食中毒の恐れがあるから「卵焼き」はお前の店で買えって? | トップページ | 池上本門寺「お会式」 »

2012年10月13日 (土)

カスゴミや政府がこの事件を隠蔽してるところを見ると、どうも「創価」「警察」「カスゴミ」の三文芝居が見えてくる。

10月8日に報じられた読売新聞の記事によると、ネット上で犯罪予告を行ったなどとして、威力業務妨害の容疑で逮捕された男性2人のパソコンに、不正な遠隔操作ソフトが仕込まれていたことが判明した。第三者が、2人になりすまして、遠隔操作によって犯罪予告を行った可能性が高いとして、9月21日、大阪府警と三重県警は2人を釈放していたという。

男性2人のパソコンに仕込まれた不正遠隔操作ソフト「iesys.exe」(アイシス)は、外部からの操作によって、メールを送ったり、ネット上の掲示板に書き込んだりできるというもの。いわば、パソコンを乗っ取ってしまうものだ。報道では、不正ソフトが組み込まれたフリーソフトをダウンロードしたことで、遠隔操作できる状況になった可能性が指摘されている。

まったく関係のない人間を、犯罪者に仕立て上げてしまうことができるこの不正ソフトに、ネット住民たちも危機感を抱いているようだ。2ちゃんねるの「【誤認逮捕】 警察庁、第三者によるパソコン遠隔操作の可能性も想定し、サイバー事件の捜査は慎重に行うよう全国の警察に異例の注意」というスレッドでは、

「こういう事案て今の警察の能力で対処できんだろ」
「セキュリティー開発しか今のところ仕方ないのかな日本中のどこの
誰にも起きる訳だろう怖いな」
「これは誰に起きても不思議ではない恐ろしい時代だな」
「わざと感染した状態にした後で犯行予告書き込む奴とか出そう」

などの意見が交わされている。また、現時点では、今回の“乗っ取り”に使われた不正ソフトに関する詳細は明らかにされておらず、その対処法も不明であることから、

「感染源が何なのかを教えてくれないと
自己防衛出来ないじゃんか」
「それで、どうやったら感染を防げるんだ?
セキュリティーソフト入れてたら完全に防げるのか?
こう言った肝心の情報を示さない政府・警察はやる気あるのか??」(原文ママ)

と、不安を感じるネット住民も多かった。

いずれにしろ、明確な情報がそろっていない現在の状況では、感染してしまったら、どうしようもない不正な遠隔操作ソフト。安心してインターネットを利用するためにも、事件の解決が待たれる。

R25より引用

これだけ騒ぎになっても報じたのは「読売新聞」ネット版だけ、紙の新聞やテレビ・ラジオは報じてないこの事件を隠蔽してるとしか思えない、ウイルスワクチンソフトを作ってる「シマンテック」が解析で「日本製」と判明、串を通さず「2ちゃんねる」を使って感染させた事態も不思議だ。

ツイッター上では「2ちゃんねる閉鎖」の「デマゴキー」まで流れた、これだけカスゴミまでダンマリを続けているとやはり「創価」「警察」「カスゴミ」が作ったネット民「社会的抹殺」ウイルスじゃないかと考える。

その線がだんだん色濃くなってくる、この事件でダンマリする「カスゴミ」、釈明しない「警察」と不信感がだんだんつのる。

集団ストーカーじゃ飽き足らずついにテロウイルスまでばら撒き始めたか。

« テリー伊藤の「ステマ」、食中毒の恐れがあるから「卵焼き」はお前の店で買えって? | トップページ | 池上本門寺「お会式」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47431280

この記事へのトラックバック一覧です: カスゴミや政府がこの事件を隠蔽してるところを見ると、どうも「創価」「警察」「カスゴミ」の三文芝居が見えてくる。:

« テリー伊藤の「ステマ」、食中毒の恐れがあるから「卵焼き」はお前の店で買えって? | トップページ | 池上本門寺「お会式」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ