フォト

« 前門の「虎」 後門の「狼」か? | トップページ | 痴漢冤罪による「社会的抹殺」失敗!海上自衛官に仕掛けて遭えなく撃沈! »

2012年10月19日 (金)

朝日の記者!タクシーにひき逃げされ重傷!ザマァ!メシウマ!

東京都中央区で朝日新聞記者をひき逃げし、重傷を負わせたとして、警視庁月島署は19日までに、自動車運転過失傷害などの容疑で、北区滝野川、タクシー運転手伊藤道和容疑者(48)を逮捕した。「現場を通ったが、ひき逃げはしていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は13日午前2時40分ごろ、中央区月島の区道交差点を左折する際、横断歩道で倒れ込んでいた朝日新聞東京本社科学医療部の女性記者(37)をひき、そのまま逃走。骨盤骨折など約3カ月の重傷を負わせた疑い。女性記者は意識があり、命に別条はないという。

インフォシーク楽天ニュースより引用

このタクシー運転手えらい!朝日の記者など人間じゃないからひき殺してもいい!朝日新聞の奴は人間のゴキブリだからな。

タクシー運転手の罪が軽くなるように。

« 前門の「虎」 後門の「狼」か? | トップページ | 痴漢冤罪による「社会的抹殺」失敗!海上自衛官に仕掛けて遭えなく撃沈! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47512836

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日の記者!タクシーにひき逃げされ重傷!ザマァ!メシウマ!:

« 前門の「虎」 後門の「狼」か? | トップページ | 痴漢冤罪による「社会的抹殺」失敗!海上自衛官に仕掛けて遭えなく撃沈! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ