フォト

« やっとマトモな世論調査が出た。 | トップページ | 川崎・桜本近辺でまた「チョン」が暴れだしました。 »

2012年10月 9日 (火)

松下貴子死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!お前の登場した飛行機墜落しろ!国外で墜落しろ!国内で墜落したら自衛隊が迷惑だ!

長文ですが、全文転載させて頂きます。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121...より


■松下貴子(まつした・たかこ) 現役国際線CA。11月25日生まれ。
 静岡県出身。A型。趣味は水泳・ワイン・読書・旅行。
日本テレビ系「恋のから騒ぎ」9期生として活躍後、
 テレビや雑誌など出演掲載多数。バブル時代から数えておよそ1000回に及ぶ合コンやソムリエの資格を生かし草食系と
言われる元気のない日本男性に幸せと喝。
公式ブログ ttp://ameblo.jp/takako-s-cinnamon/
(以上、一部略)
※画像:松下貴子さん
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/201...


・記念すべき初回に、早速、問題提起(!?)してしまった世界で
 一番モテるのは「日本人女性」、世界で一番モテないのは
 「日本人男性」の統計のお話です。

 この統計は、以前、海外の雑誌に掲載されたこと、そして私の
知人の生の声をまとめたリアルかつ驚きな 統計の結果です。
つい先日、日本のテレビ番組でも取り上げられていたそうですが、
日本人女性は 「世界のモテる」上位に食い込み、日本人男性は
「世界のモテる」ほぼ最下位といった結果に…。なぜでしょう?

 まず1つ目。日本人女性って、海外の女性に比べると華奢で、
世界基準でみてもオシャレに対する意識が非常に高い!
フツーといわれるコが、実は決してフツーではなく、
海外から見ると本当にオシャレでかわいいんですよ☆

 2つ目はとにかく男性を立てる!
 読者の方からは「俺はそんなに立てられた覚えはない!」なんて、
 お叱りのお言葉も受けそうですが、一般の方がそう感じられる
レベルでも、海外に比べれば、まだまだ日本人女性は男性を
立てることのできる、素晴らしい女性たちなんですよ。
 「三歩下がって‐」(最近は死語!?)なんて言葉があるとおり
自分が引いて、男性側を立てることができます。
 それって、欧米の方には、ほぼ皆無な感覚…。
 しかも、日本人女性は、食事の取り分けや、挙句の果てには
お酌までしてあげちゃいます。
 私は以前、外国人クルーたちと食事をしていた際、パイロットに
お酌をして、他のクルーメンバーから注意を受けたことがあります
(汗)。
 「男性にお酌をするなんて、その人のワイフ=奥さんか、
そういった職業の人しか、するものではない!」と…。

 そんなことが当たり前にできる日本人女性は日本以外のお国の
男性方からすると「気配りのできるいいコだな、
 いい奥さんになりそう」と思われ、とっても人気があるのです。
 逆に日本では、それができない女性は「気が利かないコ」くらい
のレッテルをはられてしまうケースも多々あり…
 男性に気持ちよく勘違いをさせてしまうほどに、女性がサービス
精神満点でいることを「良し」とする、とってもハードルの高い社会
で日本人女性たちは、常にもまれているわけです! 

 一方でそんな日本人女性たちにスポイル=ダメにされてしまった
日本人男性たちは女性たちに「してもらう」ことに
 慣れ過ぎてしまい、「してあげる」ことができない、あるいはただ
気付かない、ということで世界基準でみると、残念ながらかなり
モテようがないのです(涙)。

 そんな日本男児を尻目に、日本人女性たちはもちろん、外国人
男性たちにも、普段とかわらず同じように 「してあげる」スタンスで、
控えめに、ナイスに接します。
 すると、外国人男性たちは、自国の女性達にはない、そのマイルド
さに感激するのです! 
 そして、日本人女性たちも外国人男性たちが、フツーに自国の
女性たちにしているサービスやアプローチに触れ、
「わぁ、こんな風にしてもらえるなんて、ステキ」と感激し、うれしく
なってしまいます♪

 日本男児の諸君! のほほんとしていると、日本の優れた技術
だけじゃなく、かわいい日本人女性たちまでもが海外に流出して
しまいますよ!

 では今回はこの辺で♪ 本日の皆様の御担当は、松下貴子で
した!
 皆様、次回の御搭乗の準備はよろしいでしょうか?
 Attention Please~♪



凄いな。
バブルの頃によく見かけた様な
陳腐なおバカコラムを見るとは
思わなかった。
北原みのり並の民族差別主義者と
言っても良いレベル。
炎上させて話題作りか?

my日本より引用

このばか女の搭乗した飛行機を許される事なら、航空自衛隊に頼んでF-15で対空ミサイルとバルカン砲を腹いっぱい食らわしてやりたい!

旅客機なら1-2発で爆発分解で葬り去れる。

F-15駄目ならパトリオットか短SANでも叩き込んでやりたい。

この馬鹿の勤めてる航空会社どこだ!搭乗しないぞ!

松下貴子死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

« やっとマトモな世論調査が出た。 | トップページ | 川崎・桜本近辺でまた「チョン」が暴れだしました。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47376096

この記事へのトラックバック一覧です: 松下貴子死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!お前の登場した飛行機墜落しろ!国外で墜落しろ!国内で墜落したら自衛隊が迷惑だ!:

« やっとマトモな世論調査が出た。 | トップページ | 川崎・桜本近辺でまた「チョン」が暴れだしました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ