フォト

« バ韓国見たって何の価値も無いのに・・・ | トップページ | 学園祭とビッグサイトで感じたこと。 »

2012年10月23日 (火)

テレビのお笑いの真似して幼児虐待。

熱湯を入れた浴槽に次男(4)を漬け、両脚に大やけどを負わせたとして、大阪府警枚方署は22日、傷害容疑で同府枚方市渚西、母親の無職野村知加容疑者(25)を逮捕した。容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は3月30日夕、自宅マンションの浴室で、熱湯を入れた浴槽に次男を入れ、両ひざから下に全治5カ月以上のやけどを負わせた疑い。
 同署によると、野村容疑者は次男を病院に連れて行き、「鍋で湯を沸かしてごみ箱の上に置き、洗濯から戻ったらやけどしていた」と説明。しかし、次男が「ご飯を食べなかったのでお母さんが怒って、お風呂に漬けられた」と話し、やけどの痕も脚に水平に残っていたため、病院側が児童相談所に通報した。 

@Niftyより引用

話しによるとテレビのお笑い番組で「熱湯風呂」などというギャグが存在する。

そのギャグを幼児虐待に使ってるとは・・・馬鹿親だ!

« バ韓国見たって何の価値も無いのに・・・ | トップページ | 学園祭とビッグサイトで感じたこと。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47554578

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのお笑いの真似して幼児虐待。:

« バ韓国見たって何の価値も無いのに・・・ | トップページ | 学園祭とビッグサイトで感じたこと。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ