フォト

« あきれかえる安倍さん叩きのクソゲンダイ!「薪の炊き付け」や「犬の糞取り」しか役に立たない新聞モドキ、日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いじめを助長する品の無い「とんねるず」と「フジテレビ」 »

2012年10月 2日 (火)

無用の長物の「テレビ」の利用法。後はアンテナ線を外してテレビ電波を受信でき無くすればよい。

サンコーはAndroid 4.0(開発コード名:IceCream Sandwich;ICS)を搭載した小型デバイス「Android SmartTV BOX」を10月下旬以降発売します。

同社オンラインショップ「サンコーレアモノショップ」で予約受付が行われており、価格は税込9,800円となっています。

Android SmartTV BOXをHDMIケーブルでテレビと接続することで、テレビをAndroid端末として使うことが可能となります。これ単体でAndroidOSを動作させるシステムが組み込まれているので、テレビとつなぐだけでWEBサイト閲覧や音楽・動画再生などの一般的なAndroidスマートフォン/タブレットと同じ機能が利用できます。もちろんGoogle Playにも対応。

同社は同種の製品でスティックタイプの「Android Stick 4 SmartTV」を発売していますが、今回発売される「Android SmartTV BOX」は据え置きタイプの製品。有線LANポートを備えているので、わずらわしいWi-Fi設定は不要です。

また、本体に2個のUSBポートを備えており、キーボードやマウスを接続して利用することも可能です。

スペックはAndroid 4.0、Cortex A8-Allwinner A10 1.5GHz CPU、1GB RAM、4GB ROMという構成。最大32GBまでのSDカードにも対応します。

サイズは幅87×奥行き66×高さ24mmのコンパクトボディーで置き場所を選ばないのがGood。重さも80gと軽量です。

ライブドアニュースより引用

テレビを破壊して受信できなくするのが一番いいが、ゲームやDVD・ブルーレイ鑑賞、ビデオカメラの編集に使ってる方もいるから「テレビ」破壊できませんのかたへ。

まずは「アンテナ」「アンテナ線」を切ってテレビを一切受信できなくしましょう、ゲームやビデオなどはそのまま、NHKにTELして受信契約解除してもらいましょう、アンテナ線は根元から切ること、一軒屋の場合アンテナは取り外しておきましょう。

そうしないとNHKはなんだかんだ言って受信料をもらおうとします。

後はこれをつなぐだけでOK牧場!払うのは回線の使用料とプロバイダー使用料だけ。

« あきれかえる安倍さん叩きのクソゲンダイ!「薪の炊き付け」や「犬の糞取り」しか役に立たない新聞モドキ、日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いじめを助長する品の無い「とんねるず」と「フジテレビ」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47285831

この記事へのトラックバック一覧です: 無用の長物の「テレビ」の利用法。後はアンテナ線を外してテレビ電波を受信でき無くすればよい。:

« あきれかえる安倍さん叩きのクソゲンダイ!「薪の炊き付け」や「犬の糞取り」しか役に立たない新聞モドキ、日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | いじめを助長する品の無い「とんねるず」と「フジテレビ」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ