フォト

« 日本地理も分からないバカテレビ!小学校からやりなおせ! | トップページ | 感染源は2ちゃんねるを介して。野良アプリに紛れて社会的抹殺ウイルスが仕込まれていた »

2012年10月10日 (水)

アグネスはやはり嘘つきペテン女!

アグネス・チャンの日本批判、所属事務所に取材!

日本の歴史教育は「真実」を教えていないと、「なかよしテレビ」(フジ系)でアグネス・チャンが発言して話題になった。

そのことを扱った記事を掲載すると、読者からこんな情報が寄せられた。

「前に霊感商法のことでアグネスの事務所に電話しました。そうしたら事務所の人は、ネットのことはよく知らないと言って、関心もないみたいで他人事のような扱いでした。今も同じなんでしょうか。調べてください」

「霊感商法」というのは、アグネスが自分でデザインしたパワーストーンや中国から輸入した霊芝を販売していたという騒動だ。それらが病気に効くかのように宣伝しているとの批判が提起され、薬事法違反ではないかと物議を醸した。

アグネスが所属するのは、「トマス・アンド・アグネス」という個人事務所だ。その職員が、彼女の発言に無関心などということがあるのか。事務所に取材し、真偽を確かめた。

今回の発言を知っているかと尋ねると、ネット上で話題になっていることも把握していると女性職員は述べた。そこで、発言の意図や、日本の歴史教育のどの部分を指しているのか具体的に確認したいと、取材の趣旨を伝えた。すると、男性職員に代わった。

男性曰く、この件は初耳だという。

「ネットの状況を全く知りませんので、それについて対応できませんし、何か改めて確認するということも考えておりません。私は『なかよしテレビ』の内容も見ておりませんし、ネット上のことも全く分からないものですから、お答えしようがないですね」

男性職員はネットを一切利用しないため、この件に限らずネット関連の出来事は分からないそうだ。アグネス本人に確認を取ってもらえないか、当方の連絡先も伝えて依頼したが、残念ながら実現には至らなかった。

歴史の「真実」を強く求めるアグネスだが、事務所の職員の一部にネット上の「真実」は伝わっていなかった?

探偵ファイルより引用

歴史の真実教えてないとか改正児童ポルノでお騒がせの「アグネスチャン」。

「霊芝キノコ」や「パワーストーン」で「ガンに効く」と称して薬事法違反で慌ててHP消したり、ピンクリボンにしゃしゃり出てスポンサー怒らしたりと悪事に事欠かない、CO-OPもこの馬鹿の主催する「日本ユニセフ協会」に加担するから「シナの毒餃子事件」で消費者の信頼を無くす。

なかよしテレビの失言も知らぬ存ぜぬ、キリスト教と創価学会が生んだシナの悪魔女「アグネスチャン」。

« 日本地理も分からないバカテレビ!小学校からやりなおせ! | トップページ | 感染源は2ちゃんねるを介して。野良アプリに紛れて社会的抹殺ウイルスが仕込まれていた »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47391097

この記事へのトラックバック一覧です: アグネスはやはり嘘つきペテン女!:

« 日本地理も分からないバカテレビ!小学校からやりなおせ! | トップページ | 感染源は2ちゃんねるを介して。野良アプリに紛れて社会的抹殺ウイルスが仕込まれていた »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ