フォト

« 涙目のウジテレビザマァ!ウン百億円パー!バカゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! »

2012年10月31日 (水)

自分が喧嘩売ったくせに「なさけない」と逃げ回るバ韓国

韓国のソ・ギョンドク誠信女子大教養教育院教授が、ツイッター上で何者かからサイバー攻撃を受けたことが分かった。ソ教授は、従軍慰安婦問題や竹島問題などに関する広報活動を、韓国国内外で精力的に展開している人物。今回のツイッター攻撃について、ソ教授は右翼系日本人の仕業とみているようだ。

ソ教授は30日午後、自身のツイッターにサイバー攻撃を受けていることを明かした。

「“ツイッターテロ”ってこういうものなんですね!日本の右翼なのかどうか正確には分からないけど、新しいアカウントで爆弾メンション(短時間に同一の文章を繰り返し転送する行為)を送ってきます~(笑)。とにかく、私のフォロワーの中にも同じメンションが行った方もいるので、ただ笑いながら“遮断”を押してください!実に情けないことですね~^^」とコメントした。

ソ教授は最近、日本の大学40カ所に、慰安婦問題について日本に謝罪を求めるポスターを、1万枚貼り付けている。日本のインターネット上にこれが報じられると、日本のネットユーザーたちはソ教授の行為に激怒。「笑って許せるレベルは越えた」「完全なテロ行為!」「韓国が嫌いになった」などと非難する声が集まった。

ライブドアニュースより引用

バ韓国が日本の領土である「竹島」や、ありもしない「従軍慰安婦」で喧嘩を売ったくせにツイッターが炎上すると「情けない」で逃げ回るヘタレ。

バ韓国に対しては「断交」あるのみ!

« 涙目のウジテレビザマァ!ウン百億円パー!バカゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47666326

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が喧嘩売ったくせに「なさけない」と逃げ回るバ韓国:

« 涙目のウジテレビザマァ!ウン百億円パー!バカゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ