フォト

« 不当逮捕・不当勾留臭いな・・・この事件。 | トップページ | バ韓国はモウ流行らない!ゴリ押しやめろ!くそ電通! »

2012年10月 5日 (金)

この「同志社大生」は通名を使った在日チョンか? また大学生か!犯罪帝国大学の実態。

上京署は3日に強姦未遂の疑いで、京都市上京区元福大明神町に住む同志社大生を逮捕した。逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」などと声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたというもの。

驚くことにこの容疑者は自身の『Twitter』に次の様な投稿を行っていた。

「俺様の300人目になりたいってメス、Twitterメッセ、LINE、メールでまってるぜ☆ 」
「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ(2人の写真つき)」
「最近両刀やわ 明日ははじめて男に抜いてもらう」
「世界中のメスとセックスできる権利ほしいなー まあ俺なら持ってるも同然か」

などと自分の性欲の強さを自慢したかったのか、顔写真つきでまるでコレクションのごとく『Twitter』に公開していたのだ。これには『2ちゃんねる』掲示板の住民も激怒。

・せっかく一流大学入ったのにアホだよな
・これが性獣か 性別の見境もなく欲情するとは・・・去勢が妥当
・去勢して強制送還だな
・300件も余罪があるのかよ アメリカにならって累積刑にすればいいのに

などと強姦未遂を行ったこの大学生に怒りはまだまだ収まらないようだ。捕まった容疑者は「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」と 容疑を大筋で認めているとのこと。

ガジェット通信より引用

この「同志社大」の馬鹿大学生は「強姦」が国技の「通名を使った在日チョン」か? 奴らは穴でもあれば「ヤカン」や「急須」でもOKの馬鹿どもだからな。

キリスト教自体ウリスト教になって「バ韓国」からの入国が一時期急増した、京都のキリスト教も強姦事件がたびたび発生、宗教不信の一因を作ってる。

特に「同志社」「立命館」はアカや左翼の集結基地になってる。

在日でなくても大学は「犯罪者養成所」「犯罪帝国」になってるからな、大学は学問を究める場所でなく犯罪を極める場所である。

« 不当逮捕・不当勾留臭いな・・・この事件。 | トップページ | バ韓国はモウ流行らない!ゴリ押しやめろ!くそ電通! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47322293

この記事へのトラックバック一覧です: この「同志社大生」は通名を使った在日チョンか? また大学生か!犯罪帝国大学の実態。:

« 不当逮捕・不当勾留臭いな・・・この事件。 | トップページ | バ韓国はモウ流行らない!ゴリ押しやめろ!くそ電通! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ