フォト

« ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! | トップページ | 飲んだら危険!食中毒100%確実!バ韓国コーヒーがダイエーに並ぶぞ! »

2012年10月31日 (水)

TBSは謝罪するより永久に地球上から消えてなくなれ!TBS死ね!

TBSの定例社長会見が31日、東京・赤坂の同局で行われた。

 石原俊爾社長が帯状疱疹(ほうしん)による療養のため欠席。武田信二専務は、23日放送の音楽バラエティー番組「火曜曲!」の放送事故を謝罪。「今後、二度とこのようなことがないように再発防止に万全を努めて参りたい」と話した。

 河合俊明技術局長によると、放送データの不具合が原因。「番組を送出するサーバーが動かなかった。今後はヒューマンチェック機能の増強、マニュアルでもオンエアできるように(社員の)トレーニングをしていく」と説明した。放送できなかった内容は、12月4日の同番組の中で再構成して放送する。

 尼崎連続変死事件の写真取り違えについても謝罪。「視聴者の皆様、関係者の皆様に深くおわび申し上げます」とした。

ライブドアニュースより引用

殺人放送局TBSは謝罪どころか永久に地球上から消滅しろ!

オウム真理教と組んで坂本弁護士一家を殺したTBSは死ね!

« ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! | トップページ | 飲んだら危険!食中毒100%確実!バ韓国コーヒーがダイエーに並ぶぞ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47668045

この記事へのトラックバック一覧です: TBSは謝罪するより永久に地球上から消えてなくなれ!TBS死ね!:

« ロンドン五輪で日テレとウジが大赤字!ザマァ!このまま潰れろ! | トップページ | 飲んだら危険!食中毒100%確実!バ韓国コーヒーがダイエーに並ぶぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ