フォト

« 「坂本龍一」のコンサートの周りに香ばしい連中が・・・ | トップページ | ダメダコリア!毒ガスが漏れて3500人死傷。 »

2012年10月11日 (木)

遠隔操作ウイルスは「社会的抹殺」と「2ちゃんねる潰し」の創価が仕組んだ同時多発テロ!

パソコンから遠隔操作ができるソフトに感染した原因が『2ちゃんねる』経由であると警察が発表したことに対して2ちゃんねらーが「事実無根だ」として怒りの声を挙げていることが判明した。

今回の事件は被害者が『2ちゃんねる』の掲示板にあるアドレスをクリックしサイトに接続して感染してしまったそうだ。警察当局は『2ちゃんねる』から感染したことを強調しており、ウイルスの発信元であるサイトそのものには全く触れていない。知らない人からしたら『2ちゃんねる』が危険ととらえられてもおかしくないという発表なのだ。

このウイルスと『2ちゃんねる』は経由地として使われただけであり、実際『2ちゃんねる』のサイトから感染したことではないのだそうだ。このような警察の発表に対して2ちゃんねるの反応は、

・とりあえず2chに責任転嫁しておこうっていう魂胆が見え見え
・2ch経由っていう事はサイトが貼られていたぐらいだろ
・2chに貼ってあるファイルをなにも調べずにDLしたこいつが馬鹿だろ
・2chに捜査が入って証拠のログを確保してない限りこんな報道するのはおかしい

と、この発表に対してネットユーザーは経由をしただけで直接は関係ないということを強調し警察の「2ちゃんねる=悪」というイメージを印象つけようとしてることに対して怒っているようなのだ。

そもそも『2ちゃんねる』にはファイルどころか画像のアップロード機能すらない。いわゆる文字列しか書き込むことができないのだ。仮に画像が貼られていたとしても、それは別サイトのリンクなわけだ。警察のいうままであれば、リンクがSNSサイトに貼られていたらSNSのせいにもなり、『Twitter』に貼られていたら『Twitter』の責任になるということになる。

多くの人はこのことを理解していないので「2ちゃんねるに行くだけで感染する」と勘違いしてしまうだろう。警察の明らかな『2ちゃんねる』を意識した発表や印象操作は、これからもまだまだ続きそうである。

ガジェット通信より引用

なんだかこの「遠隔操作ウイルス」2ちゃんねるが感染源にすることにより、「社会的抹殺」と「2ちゃんねる潰し」をやろうとしていた創価と警察の三文芝居が見えてきた。

たしかに創価の「集団ストーカー」「社会的抹殺」は「2ちゃんねる」の「創価・公明板」から発生して明るみになった、創価が今まで「集団ストーカー」で好き放題精神病者に仕立て上げ「社会的抹殺」をやってきた、インターネットが発達して精神病による社会的抹殺が明らかなになり、小泉首相の「構造改革」で「自立支援法」でそれができなくなった。

精神病による「社会的抹殺」ができなくなると「女子部」「未来部」などの「福子」を使った「痴漢冤罪」による「社会的抹殺」を行うようになった。

しかし「痴漢冤罪」も裁判で明らかになり「司法」が「社会的抹殺」を明らかにして「無罪」判決がたびたび出るようになった。

松あきらとアグネスが共同して行っていた「改正児童ポルノ」もうやむや。

創価お得意の「人海戦術」や「多額の金をばら撒いたヘリや軽飛行機」によるアンカリング集団ストーカーも限界になってきた。

そこで考え出されたのは警察と組んで「社会的抹殺」と「2ちゃんねる潰し」を兼ねた「遠隔操作ウイルス」である。

串を通さずにウイルス検知をすり抜け「2ちゃんねる」を使って感染させる手に打って出た。

作ったのは大方「創価大工学部」と理工系の「創価学生」であろう、しかし今回は警察がボロを出したため失敗におわり、創価の「社会的抹殺」は失敗!

池田の枕元には「大鎌」を持った方が立ちはじめている、慌ててやったからボロが出たのであろう。

« 「坂本龍一」のコンサートの周りに香ばしい連中が・・・ | トップページ | ダメダコリア!毒ガスが漏れて3500人死傷。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47399189

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔操作ウイルスは「社会的抹殺」と「2ちゃんねる潰し」の創価が仕組んだ同時多発テロ!:

« 「坂本龍一」のコンサートの周りに香ばしい連中が・・・ | トップページ | ダメダコリア!毒ガスが漏れて3500人死傷。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ