フォト

« 精神病者「高木美保」 ウジからテロ日へ いつまでもつか? | トップページ | ウジ出身の知事のおかげで会議が紛糾 »

2012年10月20日 (土)

安倍総裁を馬鹿にしたくそテリーが「ガン撲滅キャンペーン」 グッチ裕三の醜いステマもおまけ。

タレントで演出家のテリー伊藤(62)、お笑いタレントのグッチ裕三(60)、女優戸田恵子(55)が20日、都内で行われた、がん検診PRイベントにゲスト出演した。
 テリー伊藤は「心配性になって早め早めにがん検診して」と呼びかけた。料理研究家でもあるグッチ裕三は、塩を使わない野菜スープのレシピを披露。「でもテリーさんの卵焼きばっかり食べてます。がん検診、面倒くさいですが、がんがん行きましょう」と笑いを誘った。
 戸田は「6、7年前、売り言葉に買い言葉ですぐに(たばこは)止めました。がん検診はずっと受診しています」。
 トークイベント前には、グッチ裕三がバンドのグッチーズの演奏でライブを行い、「Only You」など6曲を披露した。得意のギャグを連発して爆笑を誘い、「笑うと免疫力が高まります。笑って楽しく過ごしましょう」と、笑いの効用をPRしていた。

@Niftyより引用

グッチ裕三がテリーの実家の「卵焼き」のステマまで繰り広げるおまけつき、笑いどころか怒りがこみ上げてくる。

アグネスといい、テリー伊藤といいがん患者を食い物にする馬鹿イベントで嫌になる。

マトモなのは「三原じゅん子」と「山田邦子」だけだな。

« 精神病者「高木美保」 ウジからテロ日へ いつまでもつか? | トップページ | ウジ出身の知事のおかげで会議が紛糾 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47525523

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総裁を馬鹿にしたくそテリーが「ガン撲滅キャンペーン」 グッチ裕三の醜いステマもおまけ。:

« 精神病者「高木美保」 ウジからテロ日へ いつまでもつか? | トップページ | ウジ出身の知事のおかげで会議が紛糾 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ