フォト

« またもやバ韓国の工作、懲りもせず・・・ | トップページ | 鬼女さんから支援の「エプロン通信」!これでカスゴミを追い込め! »

2012年10月 1日 (月)

うわべだけ謝った「バカズラ」 糖尿病の癖にHTFのナッテイーには文句言わないのか?

情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)キャスターの小倉智昭(65歳)は10月1日、9月27日の同番組内で、自民党の安倍晋三総裁の“腹痛”を揶揄するような発言があったことについて謝罪した。

この発言は、安倍総裁が首相だった2007年9月、在任366日にして体調不良を理由に辞職したことに関するもの。番組に出演していたコメンテーターで、経営コンサルティング会社代表の田中雅子氏が当時を振り返り、「(安倍首相の)辞め方が非常に…1年でもうお腹痛くなっちゃって辞めちゃったということで」とコメントすると、すかさず小倉が「ちょっと子どもみたいだったもんね」と発言した。

しかし、安倍総裁は単なる腹痛で職を辞したのではなく、全国に10万人の患者がいるという、厚生労働省より特定疾患に指定されている難病「潰瘍性大腸炎」を患っていたことを後に明かしている(※現在は新薬の登場により克服したと伝えられている)。そのため、「とくダネ!」でのキャスターとコメンテーターのやり取りはあまりに軽く、不適切だと、ネットで批判が噴出していた。

こうした批判を受け、小倉は10月1日の番組内で「ここでお詫びをさせていただきたいと思います。先週の木曜日、自民党の安倍新総裁の体調に触れた際、潰瘍性大腸炎という難病であるにも関わらず、不適切な表現をしてしまいました。もちろん、病気に苦しむ方を傷つけるつもりはありませんでした。お詫びをさせていただきます」と謝罪した。

ナリナリドットコムより引用

ズラ君うわべだけでも謝ったのか・・・ネットであれほどギャーギャー言われたからな。

糖尿病だろお前?じゃHTFのナッテイー文句言ったら?

Charactershot0011thumbnail2

黄緑色のリス。顔中にアクセサリーのように飴を貼り付けている。
甘い物が大好きで糖尿病になりかけていたり、物がお菓子に見えたり、お菓子を手に入れるために他のキャラクターを殺傷したりと、異常な程の糖分依存症。
名前の由来は、「気の変な」と言う意味の単語"nutty"から。

ハッピーツリーフレンズを語るブログより引用

お前そっくりだなこのキャラ!これほどかわいくはないが。

フジテレビの自動ドアに頭挟まれて脳みそ出して死ね!小倉智昭!

小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

« またもやバ韓国の工作、懲りもせず・・・ | トップページ | 鬼女さんから支援の「エプロン通信」!これでカスゴミを追い込め! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47274429

この記事へのトラックバック一覧です: うわべだけ謝った「バカズラ」 糖尿病の癖にHTFのナッテイーには文句言わないのか?:

« またもやバ韓国の工作、懲りもせず・・・ | トップページ | 鬼女さんから支援の「エプロン通信」!これでカスゴミを追い込め! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ