フォト

« 本当の沖縄の声は「シナ」のほうが重要。 | トップページ | 白の入閣で怒る「幸福実現党」、一番マトモな政党は「たちあがれ日本」と「幸福実現党」だけか? »

2012年10月 3日 (水)

「民主党」の宣伝カーにつばを吐いてやった! 民主党死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

かみさんと自転車で「信金」「農協」での支払いを終わって、近所のスーパーへ・・・途中幼稚園を通るが運動会の練習をしていた園児に心が和む。

しかし前から銀の軽自動車でウザイアナウンスの宣伝カー、「三党合意がどったらこったら」の文句。

どこの党だと見たら「民主党」、頭来たから振向きザマ自転車からつばをペッ!

できる事なら「戦車」で潰してやりたい気分だった。

今度は大声で「バーカ」と叫んでやろうか。

その軽自動車「銀のスズキ」でナンバーが「10-10」のカルトナンバー(鏡連番)、民主党はチョンとお友達だからチョンカルトの車使って「集団ストーカー」だな。

民主党死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

« 本当の沖縄の声は「シナ」のほうが重要。 | トップページ | 白の入閣で怒る「幸福実現党」、一番マトモな政党は「たちあがれ日本」と「幸福実現党」だけか? »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47301351

この記事へのトラックバック一覧です: 「民主党」の宣伝カーにつばを吐いてやった! 民主党死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 本当の沖縄の声は「シナ」のほうが重要。 | トップページ | 白の入閣で怒る「幸福実現党」、一番マトモな政党は「たちあがれ日本」と「幸福実現党」だけか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ