フォト

« 湘南信用金庫は「漢」の信金である! | トップページ | 地域の伝統を守る小中高の若い力。 »

2012年9月19日 (水)

シナを援護する「逢坂ユリ」死ね!死ね!死ね!死ね!ついでにT豚Sとみのもんたも死ね!死ね!死ね!死ね!

はたして「デモ」はどれだけ民意を反映しているのかと考えれると、これもけっこう悩ましい問題だ。世の中には、反韓(流)デモをマスコミが黙殺したと腹を立てる人がいれば、多数の参加者がいた反原発デモに対して、いくつかの新聞・テレビがじつに冷淡だったと批判する人もある。いずれにしても、デモは「民意」の発露として重く見ているわけだ。

「中国には1日2ドルで生活している人が20%いて、デモは教育ない人多い」

日本国内のデモと違って、外国の日本に対するデモはマスコミで取り上げられやすい。たとえば中国の反日デモだが、この場合は、デモをする「民意」はロクでもないものだと決まっているから取り扱いは容易だ。

「朝ズバッ!」の解説やコメンテイターによれば、結局のところ、彼らはお国の反日教育に踊らされ、無知だったり、貧しかったり、政府への不満のすりかえだったりで、領土問題について理解不足なせいでデモをしているのである。

中国や韓国で日本の国旗を破損したり、過激なデモが多いのはなぜなのかと問われ、コメンテイターの逢坂ユリ・資産運用コンサルタントは「デモ参加者の正体」や考えをまるで見てきたように語るのであった。

「教育がない人が多いと思う。中国には1日2ドルで生活している人が20%いる。地方から出てきて浮浪者みたいに公園で寝てたりして、こういうのに立ち上がっているのです。領土問題とかナショナリズムとかよくわからないまま、日頃のストレス発散でやってる人が多いと思うんですよ」

J-CASTより引用

この「逢坂ユリ」は馬鹿か?資産運用なんてシナ様優先の「日本経済新聞」の犬だろうが、みのも馬鹿だがこいつ逢坂ユリも馬鹿である。

T豚Sだからしょうがないか、国家非常事態にAKBのじゃんけん選抜をやって喜んでいた馬鹿だから。

T豚Sとみのもんた・ 逢坂ユリは死ね!死ね!死ね!死ね!

« 湘南信用金庫は「漢」の信金である! | トップページ | 地域の伝統を守る小中高の若い力。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47134840

この記事へのトラックバック一覧です: シナを援護する「逢坂ユリ」死ね!死ね!死ね!死ね!ついでにT豚Sとみのもんたも死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 湘南信用金庫は「漢」の信金である! | トップページ | 地域の伝統を守る小中高の若い力。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ