フォト

« 横浜で「タイフェア」! | トップページ | バ韓国「定期船」で竹島の領海侵犯を計画! »

2012年9月 4日 (火)

シナなんかいらね!シナとも断交しようぜ!

尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題の余波が芸能界にまで及んでいる。中国の女優、李氷氷は、ハリウッドの新作品「バイオハザード5」の日本発表のポスターから自身を削除するよう申し出ることで、尖閣諸島問題に対する自身の立場を表明した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 ハリウッドの有名映画「バイオハザード5」に出演、米国進出の足がかりとして同映画を非常に重視していた李氷氷は、射撃の訓練を受け、アクションも自ら撮影に挑んだ。

 しかし、李氷氷は日本での試写会を欠席する意向を示し、同映画の日本版ポスターからも自身を削除するよう願い出た。

 李氷氷のマネジャーは電話取材に応じ「試写会は2カ月前から計画されており、李氷氷は北京での仕事があるため欠席するが、政治的な影響があったことは否定しない。私たちは中国政府と同じ立場に立っている。釣魚島(中国側呼称)は中国固有の領土である。李氷氷は他国での試写会には出席するが、東京だけは行かない」と回答した。

ライブドアニュースより引用

シナ女優などこっちからお引取り願いたい。

シナチョンを追い出せ!シナチョンは日本からイラネ!

« 横浜で「タイフェア」! | トップページ | バ韓国「定期船」で竹島の領海侵犯を計画! »

ゲーム」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46948476

この記事へのトラックバック一覧です: シナなんかいらね!シナとも断交しようぜ!:

« 横浜で「タイフェア」! | トップページ | バ韓国「定期船」で竹島の領海侵犯を計画! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ