フォト

« 台風バ韓国またも直撃!ソウルが水浸しか? | トップページ | 紅白も「バ韓国」消滅か? »

2012年9月14日 (金)

こうなったら徹底抗戦だ!生島勘富死ね!死ね!死ね!死ね!

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんより-Togetter - 生島勘富さん「ケチを付けることは表現の自由の侵害!」
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2231.htm...

■情報源:samayou riz氏(http://twitter.com/samayouriz)

山崎義武 ?@yama4yoshi
正しさ(善悪)はイロイロ  生島 勘富 / アゴラ - ライブドアブログ http://agora-web.jp/archives/1486225.html 偉そうに言いながら言ってることは結局「オタクはキモイから差別していい」「(自分の)周りの人もキモイと思っているだから差別していい」「オタクは差別されて当然」
samayou rizさんがリツイート

samayou riz ?@samayouriz
この人もツイで電波発言して炎上してから一気にアレな意味で有名になったよねw

話題の社長さんがまたやらかしました。



Togetter -生島 勘富さん「ケチを付けることは表現の自由の侵害!」
http://m.togetter.com/desc/371962

生島 勘富 さんの「アニメが好きなことは、幼女に性犯罪を犯す必要条件になっている」についてhttp://togetter.com/li/368518の続きみたいなもの。

統計用語等に加えて、表現の自由、内心の自由等についてもよく分かってなかった模様(´・ω・`)
事実を記したものにケチを付けると表現の自由の侵害と言う勘富さん、当然ながらこのまとめにケチなんて付けないよね?
by zakmustang


2012-09-13(15:36) : Hello URL : 編集

>Hello様

どう見ても社長のそれは、いい加減ででたらめな屁理屈にしか思えません。
相手がヲタクなら、そんな対応でいいと思っているのでしょう。

2012-09-13(19:53) : 12434 URL : 編集

No title
その社長さんは反論してくるのはオタクだけだと思っているから。

2012-09-13(19:56) : noo URL : 編集

No title
Hello様
12434様
noo様

>相手がヲタクなら、そんな対応でいいと思っているのでしょう。

そのコメントを象徴するツイッターがありました。

生島 勘富 ‏@kantomi
まあ、私もオタク市場の大きさって調べたのが今が初めてやけど(苦笑) 1兆円すらないんかい!ってびっくりしたわ(苦笑)。放射脳も、オタクも桁の概念がない奴が多そうで、放射脳の周りには放射脳、オタクの周りにはオタクが多いから、その感覚で見てるんじゃないの?

生島 勘富 ‏@kantomi
新規性のないバカツイート送ってきた奴は、即ブロックしてます。聞き飽きた馬鹿な話に価値はない。来るなら、同じ馬鹿でも新規性のあるのを頂戴。

内容を見ましたが・・・

「 て め ぇ の 勘 定 で 人 を 差 別 す ん な !!」
「 そ の 馬 鹿 な 話 を 最 初 に 出 し た の は て め ぇ だ ろ う が !!」

と叫びたいです。最終的に「自分はどうでもいい」って言ってたくせにね。

2012-09-13(22:51) : W-B URL : 編集


誰もケチなんて付けてませんがね。自分の意見に賛同しないとイチャモン扱いとは・・・。
生島氏がプリキュアファンを誹謗中傷した様に厳密に言えばケチを付ける権利は誰にでもあるんですよ。

大雑把な突っ込みだが「批判が他者の人権を侵害してる」のならば「表現の自由」は制限されるんです。
今回の場合「犯人がプリキュア好き」までは事実としても「現時点では犯罪との関係性は不明」まで伝えないと捏造です。
結論は「ヲタクは差別していい」ですからね。マスコミの報道に対する批判も生島勘富論に対する批判も妥当です。

最終的に逆ギレしてブロックとは本当に底が浅い予想してた以上に批判が来たんでしょうな・・・。
まあ「プリキュア好きな大人は気持ち悪い」と思うのも発言するのも自由だがそれで犯罪者扱いは明らかな差別です。

規制派にありがちですが先に結論を決めて論理を展開するとこうなるんですよ。
生島氏の場合「差別意識」に基く「偏見」に対して「理由を後付してる」のでグダグダになるのも当然です。

これはあまりに馬鹿馬鹿しいので言いたくなかったですが・・・。

まず生島氏の論理は「名探偵コナンを見てる奴は殺人事件を犯す必要条件になっている」と同レベルです。

そして「人が犯罪者になるプロセス」を無視している事も話をややこしくしています。

小児性愛者に限らずどんな性的思考の持ち主でも「普通」は犯罪なんて犯しませんからね。
まずは「犯罪を犯した人」と「そうでない人」の違いを解明してからでないと話になりません。

ちなみに「ヲタク=ロリコンではない」という統計は無いが「ヲタクではない人=ロリコンではない」という統計もありません。

まあこの差別主義者に何を言っても無駄でしょうから無視するとします。
しかし黙っていても付け上がる一方なので「会社に苦情を送る」か「持ち上げてる連中を叩く」のはやるべきです。

■株式会社ジーワンシステム
http://www.g1sys.co.jp/company.html

■アゴラ
http://www.agorajp.com/company/

生島氏と同レベルにならない様に冷静に「人権侵害」を訴えていくべきかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

No title
いたずらに社長を煽るような発言が。

第44戦闘航空団  ◆cPUZU5OGF ‏@jagdverband_44
@kantomi 日本ではこんな児童ポルノ雑誌がamazonで普通に売られていますがあなたはどうおもいますか? http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00884A942/

2012-09-14(07:23) : W-B URL : 編集

追記すみません
ツイッターを見ていましたら生島氏の発言に賛同している人がいるようなのですが
この人の発言も酷いですね。とくにアニメやアニメファンに対する差別発言とか。
はっきりいって生島氏より酷いかも。ツイッターの内容を一部抜粋して紹介します。

http://twitter.com/anti_bijp_kazu

anti_bijp_kazu ‏@anti_bijp_kazu
@yuzaityo @matsmomushi @ichiro_j @kantomi だってアニメ見てるってキモイじゃないですか。世の中の大半はアニメなんか見ないんですよ。アニメを見ているやつには変態や犯罪者がいるんじゃないかってみんな思ってますよ。それを正直に指摘されただけです

anti_bijp_kazu ‏@anti_bijp_kazu
@sanadaroku あなたが二十歳以上ならキモイです。男なら幼児を襲わないように、生島さんが言われるようにカウンセリングを受けることを勧めます。

anti_bijp_kazu ‏@anti_bijp_kazu
生島さんの発言で身の程知らずな声優がキレているそうです。こういう子供が声優業界への視線を厳しいものにするのでしょう。

2012-09-14(07:47) : W-B URL : 編集


第44戦闘航空団は救いようの無い厨二病。この雑誌が児童ポルノならこの人は「提供罪」でアウトですよ?。

中学生の妄言は置いといてイカロス出版に一言意見しておくべきでなので御願いします。

■イカロス出版
http://www.ikaros.co.jp/corporate_guide.html

メアドは無い様なので「電話」か「手紙」で「御社の「MC☆あくしず」を児童ポルノ雑誌だと誹謗中傷してる人います。御社だけの責任ではないが「二次元」も児童ポルノであると所持禁止を推進する勢力に対して出版業界はダンマリを続けてきた。その結果としてこういう輩を増長させている。日本ユニセフ協会は現行の児ポ法よりさらに広範囲で二次元を違法化すべきと主張している。自主規制は無駄なので早急に然るべき処置をとって頂く様に御願いします。」といった感じでOKだと思います。

anti_bijp_kazuに関してはどうでもいいというか一般人は大体こんなものですよ。
(ヲタクを殺せとは思ってるだろうが)特に法規制を煽る様な発言もしてませんしね。

某社長の様に差別意識を隠す為に屁理屈こねたり某規制派団体の様に統計的に逆効果の可能性がある犯罪抑止論を推進したりするよりはずっと素直で良いんじゃないでしょうかね(苦笑)。

まあ「自分は差別を助長してる」と自覚して発言してるならともかく無自覚な場合相当に悪質だとは思いますが・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

No title
このアホ社長はもう相手にしないほうがいいでしょう。
何が言いたいのかよく分らないし、言っても無駄だと思うので。
市場の規模でどうこう言うあたりさすががめついわ。

自分で炎上させといて手に負えなくなって放棄した典型でしょう。

2012-09-14(00:17) : noo URL : 編集

No title
>まあ、私もオタク市場の大きさって調べたのが今が初めてやけど(苦笑)

良く知りもしない事を語っていたのですか。

>1兆円すらないんかい!ってびっくりしたわ(苦笑)。

市場規模が一兆円に満たない相手には何を言っても良いと・・・
社長以前に社会人ですか、この人。

2012-09-14(01:26) : ネットマスゴミ URL : 編集

個人攻撃をやってはいけないのでしょうが。
おはようございます。

生島氏と言う人物を存じ上げないのですが。
IT社長だそうですが、この自分人物が経営している会社の売り上げと言うのはどれぐらいあるのでしょうかね。
少なくとも一兆円以上はあるのでしょうね。
ポップカルチャ-市場が一兆円ないとバカにしているのですから。
この人って劣等感の塊だと思います…ただ何となくそう思います。

>即ブロック。
をするという事は、この人自身が論破されることを恐れているのでしょう。
何だかんだと強がりを言っているようですが、ハッキリ言ってしまえば『弱い犬ほどよく吠える』。
弱いから・負けるのが嫌だから強く出る=吠えているのでしょう。

排除・差別脳に犯されている輩ほど視野が狭くよく吠え、自分が正義だと勘違いをし他者の意見を聞こうともしない。
自分と違う価値観や嫌いな価値観を持つ人をバカにして優越感を得る。
他者を馬鹿にするのは良くて自分が論破されそうになると敲かれると逃げる。
社会人てある前に人としてどうなのでしょうかね。
人として失格でしょう。

2012-09-14(09:27) : 一夢庵ひょっとこ斎 URL : 編集

No title
このIT社長、アニメオタク(こいつにとってはオタク)を徹底的に貶しているけど
オタクは今や「○○が好きな人」を意味しているから
オタクを貶すのは「○○が好き」を貶すのと同じで
当の本人だってオタクではないですか
オタクはオタクでも「偏見・差別・誹謗中傷オタク」という最低なものですが

2012-09-14(12:21) : ビースター URL : 編集


一兆円に満たない市場でも「販売会社」「表現者」「ユーザー」それで食べてる人や楽しんでる人は何十万何百万と居るのです。
そういう人達の居場所を奪う権利は誰にも無いんですよ。これを見ても生島氏が偏見の塊で差別主義者である事が分かりますね。

「ケチをつけることは表現の自由の損害」?何言ってるの生島、それ、他ならぬアンタのことでしょ?アンタみたいなバカが「表現の自由の侵害」なんて言葉使わないでくれない?どう見ても負け惜しみです本当にありがとうございました。としか思えないわよ。そんなに犯罪者になるのがお望みなら、いましてあげるわ。
生島勘富、おめでとう。これで名実ともにアンタは犯罪者の仲間入りよ。
さぁ、みんな。この自称IT会社社長(笑)であり、地球の害悪である生島をぼろぼろのサンドバッグにするときがやってきたわ。この生島を使っている会社に対して「生島の言ってることは人権侵害です」と一言でも伝えることができればOKよ。
くれぐれも言っておくけど“抗議はエレガントに”。これさえ守ればいいのよ。生島よりも文才があり、且つ理論的な方に頼むのも手よ。
犯罪者・生島勘富の横暴を絶対に許すな!

my日本より引用

山崎パン株式会社・丸美屋食品工業株式会社の営業妨害をする犯罪者!生島勘富を許すな! プリキュアを使って商品展開いる他の会社も完全に「営業妨害」!

もっともバンダイナムコ・山崎パン・丸美屋がかかってきたら完全に生島の会社潰れるまでの損害賠償を請求するな!

損害賠償をバンダイナムコや山崎パンや丸美屋に払えるのか?生島勘富!

お前が大手企業と喧嘩して勝てるのか?

お前の事「バンダイナムコ」や「山崎パン」や「丸美屋食品」に営業妨害してるIT企業の「株式会社ジーワンシステム」の社長の生島勘富が営業妨害してると凸してやるよ!

« 台風バ韓国またも直撃!ソウルが水浸しか? | トップページ | 紅白も「バ韓国」消滅か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47075950

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら徹底抗戦だ!生島勘富死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 台風バ韓国またも直撃!ソウルが水浸しか? | トップページ | 紅白も「バ韓国」消滅か? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ