フォト

« チョンの多い桜本(おおひん地区)で痴漢多発! | トップページ | 自分の事棚に上げてのこの馬鹿は・・・ホントみのもんた死ね!死ね!死ね!死ね! »

2012年9月 3日 (月)

バ韓国「国技」を「日本の児童ポルノ」のせいにする。

韓国の光州地方裁判所は2日、韓国南西部の全羅南道・羅州(ナジュ)で発生した7歳の女児に対する性的暴行事件について、性暴行犯罪に関する特例法違反などの疑いで、23歳の男への拘束令状を発行した。女児は、自宅で就寝中に拉致され、橋の下付近で暴行されたとみられる。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「羅州の性犯罪の犯人、日本のわいせつアニメの常習者」「性倒錯症の犯人、日本の児童ポルノを見て過剰な衝動」などと題し、羅州で発生した小学生への性暴行事件の犯人は、普段から子どもが登場する日本のポルノを楽しんでいたと伝えた。

 容疑者は8月30日午前1時30分頃、羅州市の商店街型住宅で寝ていた小学校1年生の女児を布団ごと拉致し、300メートルほど離れた橋の下で性暴行した疑い。

 警察の取り調べに対し、容疑者は「日本の児童ポルノを見ていて、幼い少女と性行為をしてみたいと考えた。特にお酒を飲むと衝動がより強くなった」と述べたという。

 警察は醜い犯行におよんだ容疑者が重い処罰を受けるよう、児童青少年の性保護に関する法律違反、夜間住居侵入窃盗、未成年者略取、住居侵入など7つの法違反を適用した。

 一方、被害者の女児は局部が破裂するなどの重傷を負い、応急処置と一次手術を受けて、現在は病院で安静をとっているという。

ライブドアニュースより引用

自分達の国技「強姦」「痴漢」「暴行」をたなにあげて「日本の児童ポルノ」のせいにする、たしかに「児童ポルノ」ならウリスト教の「アグネス」や「エクパッド」を味方につけることができる。

しかし天はお見通しだ!バ韓国の嘘を誰も信じない。

« チョンの多い桜本(おおひん地区)で痴漢多発! | トップページ | 自分の事棚に上げてのこの馬鹿は・・・ホントみのもんた死ね!死ね!死ね!死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/46933677

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国「国技」を「日本の児童ポルノ」のせいにする。:

« チョンの多い桜本(おおひん地区)で痴漢多発! | トップページ | 自分の事棚に上げてのこの馬鹿は・・・ホントみのもんた死ね!死ね!死ね!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ