フォト

« シナ・バ韓国以外の外国と交流、やればできるんだよ。 | トップページ | ゴリ押し・パチンコ・振り込め詐欺。 黒い噂が絶えないAKB48 »

2012年9月14日 (金)

売られた喧嘩は買うぞ!目に目・歯には歯だ!

日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に対する中国内の反発が高まる中、中国で最大の日本人コミュニティーを抱える上海市で、日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷したり、レストランで暴行を受けたりするなどの被害が日本総領事館に報告されたことが13日、分かった。尖閣国有化後、中国での日本人負傷者が判明したのは初めて。中国の日本人社会では緊張が高まっている。

香港のフェニックステレビ(電子版)は13日、香港で行われた人気テレビドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)のロケで、現地の男性が「ここは中国だ。日本人は撮影するな」と抗議したため、警察官が出動する騒ぎになったと報じた。在香港日本総領事館もトラブルを把握しているが、「尖閣諸島の国有化が背景にあったかは分からない」としている。

 主演タレントらが所属するジャニーズ事務所では「タレントが被害を受けるようなトラブルがあったとは聞いていない」とした。

 フェニックステレビの報道によると、12日午前の撮影で、水産加工品を扱う露天商の男性が騒ぎ、撮影チームが警察官を呼んだ。夕方には、現地メディアともみ合いになり、カメラのレンズが当たり日本人スタッフ1人が頭に軽いけがを負ったという。日本総領事館は事実関係の確認を急いでいる。

上下ともライブドアニュースより引用

ついに喧嘩を売って来たシナ! 売られた喧嘩は買うぞ!

「精神注入棒」「サバイバルナイフ」「鉈」が出動するぞ!

シナを血祭りにする準備は整った! シナを皆殺しだ!

« シナ・バ韓国以外の外国と交流、やればできるんだよ。 | トップページ | ゴリ押し・パチンコ・振り込め詐欺。 黒い噂が絶えないAKB48 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47067256

この記事へのトラックバック一覧です: 売られた喧嘩は買うぞ!目に目・歯には歯だ!:

« シナ・バ韓国以外の外国と交流、やればできるんだよ。 | トップページ | ゴリ押し・パチンコ・振り込め詐欺。 黒い噂が絶えないAKB48 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ