フォト

« 慶応大は低能大、大学に行くと犯罪者になります | トップページ | シナ・チョンとは関わるな!危険極まりない。 »

2012年9月12日 (水)

今度はコンタクトレンズから蟻! バ韓国の衛生観念の無さの実体!

002504


韓国でカラーコンタクトを購入したらとんでもない物が混入していたという珍事。いやを珍事で片付けて良いのだろうか。事と場合によっては一大事である。カラーコンタクトのケースに混入していた「あるもの」とは……。

それは大量のアリの群れであった。コンタクトレンズケースにワラワラとたかるアリを見て鳥肌を立てるのは当然。もうこのコンタクトを目に入れるのは不可能だろう。それ以前になぜコンタクトレンズに大量のアリが群がっているのか。コンタクトそのものが甘い物でもなければ保存液が甘いというわけでもない。出荷後からどういった経路でアリが進入したのかも全く不明。出荷時の問題なのか、輸送中の問題なのか……。
これを送られて来た人はこのことを次の様につぶやいている。

「やば!!!!韓国でカラコン買ったんだけど届いた箱の中にコンタクトケースらしきものが入っててそこから大量の蟻!!!!大量蟻!!!!きもすぎてコンタクトも一緒に捨てたわ(笑)さすが韓国(笑)一生買わない(笑)シネ(笑)」

怒っているのか笑っているのかわからないが、怒りが抑えきれないのは確かだろう。このツイートを機にリツイートが16700件行われ今現在も拡散している。

虫と言えば韓国は食品にもたびたび虫が混入することで話題である。韓国の国民食と言われている『辛ラーメン』にはゴキブリやネズミの死体が混入していたことがあり、ロッテの『ペペロ』(『ポッキー』の類似品)には生きた幼虫が混入していた。こういった衛生管理が出来ていないことから、コンタクトレンズ業者の衛生管理も十分ではなかったことが容易に分かる。

多少高くても安心できる国内の商品を買った方が良いかもしれない。安かろう悪かろうっていうやつである。

ガジェット通信より引用

いやー食い物でも「細菌だらけのお菓子やアイスクリーム」「ネズミや虫の混入したラーメン」とまさに「食べたら死ぬぞ!死ぬ気で食べろ!」のバ韓国製品。

スーパーでも「バ韓国製品」が並んであるが、自殺志望の方のために置いてるのか?

怪人21面相も顔負けだな。

« 慶応大は低能大、大学に行くと犯罪者になります | トップページ | シナ・チョンとは関わるな!危険極まりない。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47045176

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はコンタクトレンズから蟻! バ韓国の衛生観念の無さの実体!:

« 慶応大は低能大、大学に行くと犯罪者になります | トップページ | シナ・チョンとは関わるな!危険極まりない。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ