フォト

« 血なまぐさくなってきた「京都」・・・ | トップページ | 電通の「バ韓国」「AKB」は平成の「ええじゃないか」騒動か? »

2012年9月21日 (金)

シナ・チョンひいきのバカズラも年貢の納め時か? フジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね!

後進に道を譲る時期が来たということか。朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)のメーンキャスターを13年間続けてきた小倉智昭(65)に勇退説が流れている。

 フジは来年の4月改編で番組を大幅にリニューアルする予定。それに伴い、キャスター交代もあり得る状況だ。

「NHKの『あさイチ』に視聴率でダブルスコアの差をつけられ、最近は日本テレビの『スッキリ!!』に負けることも増えてきました。2時間の帯番組だけに、6時から24時の『全日帯』視聴率への影響も大きい。フジはテコ入れせざるを得ないのではないか」(マスコミ関係者)

 周辺の動きも慌ただしい。ひとつはフジの人事異動。番組を担当する情報制作局の局長やセンター室長、チーフプロデューサーが今年6月に軒並み交代。“大物”の降板や長寿番組の打ち切りに伴い、スタッフをガラリと入れ替えるのはテレビではよくあるケースだ。最近では番組冒頭で5分程度、小倉がニュースを切る名物コーナー“オープニングトーク”の打ち切り情報も報じられた。

<発言力の低下も目立ち始め…>

 小倉の発言力の低下も目立ち始めた。番組スタッフはこれまで、コメンテーターの人選などを含めた詳細を事前に小倉に報告し、承諾を得てから実行してきた。ところが、サブキャスターが退社する中野美奈子から菊川怜にバトンタッチした際は既定事項として“事後報告”されたという。

「『とくダネ!』は主婦層がターゲットの番組です。フジとしては『あさイチ』の有働由美子に対抗して、30代で独身の菊川を前面に押し出すつもりなのでしょう。しかし、小倉さんにとってそれは面白いはずがない。先日、番組が終わった後のミーティングの際、菊川がいるのに“中野はよかったな……”とつぶやいて現場をヒヤヒヤさせました」(関係者)

ゲンダイネットより引用

クソゲンダイだからまあアテにならんが、フジデモとズラの番組の「花王」の不買で効果覿面だったのか、ギャラが馬鹿高くて評判の悪いズラがついにおろされるようだ。

チョンドラマやチョン歌手を盛んにひいきしてたバカズラも竹島で引き摺り下ろされるようだ。

フジテレビと小倉智昭が死んでくれればいいのに。

フジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね!

« 血なまぐさくなってきた「京都」・・・ | トップページ | 電通の「バ韓国」「AKB」は平成の「ええじゃないか」騒動か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/47156979

この記事へのトラックバック一覧です: シナ・チョンひいきのバカズラも年貢の納め時か? フジテレビと小倉智昭死ね!死ね!死ね!死ね!:

« 血なまぐさくなってきた「京都」・・・ | トップページ | 電通の「バ韓国」「AKB」は平成の「ええじゃないか」騒動か? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ